M誌

あまり写真が好きじゃないのでいつも立ち読みで済ませてしまってます。
今回は子供っぽさをテーマにしたような企画だったと思うんですが・・・サラッと立ち読みしただけなのでうる覚えだけど。
てごしさんが、小さい頃の自分は「じゃじゃ馬だったなー」と堂々と発言してて、噴きそうになりました。
いまどき「じゃじゃ馬」とか言う人あまり聞いたことない・・・(苦笑)
しかも、辞書で調べると、

じゃじゃ‐うま【じゃじゃ馬】
1 人になかなか慣れないあばれ馬。
2 性質が激しく、わがままで好き勝手に振る舞う女性。「―娘」

ってなってるよー、てごしサマ!
そんな面白さを提供してくれる人だからこそ、好きな訳だけど。(フォロー)