飛んで未来の先へ行け

じたん、久しぶりー!

かなーり久しぶりにTVでお仕事するじたんが見られましたよ。いつぶりか忘れてるくらいに・・・。
でもまあ、プレミアムは一曲のみの出演ですけどね・・・・いや、いいんですよ、その代わりますだプロワールドが保存出来るんですもの!
ということで、先月から「なんとかなるさ」がしぬほど楽しみだったんですが、その話の前に。

嵐ドームはYちゃん名義のおかげで、なんとか無事に両日とも参加できることになりましたー。
さすが、どS担同盟!(笑) まだまだしぶとく生き抜くぞー。
そして、そんな朗報と同時にTimeコンDVDも届き・・・ここんとこ書くネタも無かったので、松本担と朝から上映会を開いたり、その後も暇さえあれば見ていたんですけど。
やっぱりあの日のTimeコンは私の中の頂点だね☆(今のところ)
何度見ても、いいライブだったなあ・・・という感想しか出てきません。
ただ、Jストさんは余分な演出せずにあの空間をそのまま映像にすることがベストだと思ったのかもしれないけど、もうちょっとアングルだけは頑張って欲しかった!
せめて、ラブシチュだけはマルチアングルで。本当にストレス溜まるから!
でも、なんだかんだ言って、ドームまで飽きずに見てるんだろうなあ・・・。
ああ、でもそれまでにJEさんもパシフィックの映像化頑張って!!!(必死)
でもって、明日はアルバムのフラゲ日だああ・・・(給料日前はツライよ)

どうも嵐活動の方が忙しい感じなんだよねえ。
サマタイムまだ聞けてないし・・・(今夜のKちゃんニュウス待ちです)、ラスさんCMは「パズル」で一回見掛けただけだし・・・(もちろん捕獲なんて出来てないよ)、「ホカベン」見逃したし・・・(ボソ)、新曲露出に向けて気合入れ直さないと。

で、プレミアムです。

◇太陽のナミダ
リハ風景がもっと見ーたーいー。
やっぱり普段のキャイキャイしてるニュウスが一番カワイイんだって!
パフォーマンスは今までと衣装も変わらず、フルバージョンでもなかったので、特にこれと言って新鮮さは無かったかな・・・。
でも、みんなビジュアルいいねー。
てごしさんはまた髪色がアレだったけど、髪色に関しては何でも受け入れてしまうタイプなので、なんだっていいんです。マッチョにさえならなければ・・・。
間奏の鳥が舞い降りるような振りのところでてごしさんが映ってないのがとても泣けたんですけど・・・動きや表情は相変わらず大好きな感じでしたよお。
あと、にしきどさんの前髪と目の辺りが影になってるっていうか、デフォルメされた感じが好きです。
てごしさんが見切れてる時は珍しくにしきどさんモードでした。

そして、
◇なんとかなるさ
な ぜ に ま っ す ー が セ ン タ ー じ ゃ な い の だ !
ちょ、、、これはますだプロが真ん中だからこその世界観が見られる曲なのに、っていうか普通に3人横並びでいいんですけどー。
「♪泣きたくなったら・・・」の後のまっすー見切れてるし・・・。
と、立ち位置にはビックリだったけど、やっぱりこの曲カワイイなあ。
まっすーの髪を気にして(?)首をちょっと傾げる癖が大好きなので、久々に見れてトキメキました。
ますたん大サビでのチューチュートレインっていうか、ますザイルは永久保存だね☆

しぬほど楽しみだった割に感想が短いのは、まだ一回しか見てなくて消化できてないからってことで。
とりあえず、ショー以上にモエたのは、エンディングで流れたモニタチェックしてるNEWSメンの映像のてごしさんです。
白シャツだし、ネクタイだし、ちょっと内股気味だし!!!

やっぱり一番好きなものはそう簡単に変わらないもんだね。
また一つ歳をとりましたけど・・・まだまだこの世界から抜けそうもありません。><


☆拍手、どうもありがとうございました☆(感謝)