コトバノチカラFinal

昨日は一人でDISK2だけで我慢して、今日は朝からまつも担と一緒に3時間鑑賞してました。
まつも担のツボとは全く交わらないのですが、やっぱり一人で見るより断然楽しかったです。
でも、なんだか・・・あの時のあの空間が全てMAXだったせいか、映像がそこまで追い付いていない気がします。
現場>>映像って感じかな・・・。逆に+ドームの時は席もスタンドだったこともあるので、自分としては映像>>現場です。
せめて、ラブシチュはマルチアングル使おうぜい!
それでも、にのみやのあざとさとちょっとした優しさには完敗だし、あいばちゃんの笑顔にも涙にも泣かされるし、大野さんの安定感には脱帽だし、翔ちゃんは私の中で過去最高にカワイイ翔ちゃんだし、まつもっさんはアイドルであり現場監督でした。
やはり、あの日の記録として欠かせない作品ですね。