祝☆23th

0409

ぴぃたん、23歳おめでとう☆
TVで見始めた頃のぴぃたんが12・3歳だったと思うとあれから10年かあ・・・。
もう、ぴぃたんに関しては軽く念写出来るくらい見てきたんじゃないかと思ってます。
そんな10年が経ち、P担界からは離脱した私ですが、ぴぃたんへの気持ちは今も変わらず特別なものがあるんですよね。
ここまでずっと好きでいられるのは、ぴぃたんの魅力の本質的な部分がずっと変わらないからだと思います。
胸板は随分と変わりましたけど・・・(苦笑)今までの山下らしさを失わずにいてくれたらそれでいいな。

あと、ぴぃたんが「メンバーと仲良くなった」と発言する度に幸せを感じるので、これからもぴぃたんペースでメンバーとの距離を縮めてもらいたいです☆
ま、てごしサマに担当生命を捧げた身としては、しげさん並にてごますとの距離も縮む日が来て欲しいなと思ってますけど・・・まだまだかな(苦笑)


今週は色々と慌しくて、まだKちゃんNEWSも聞いてないんですが、とりあえず「からあげクン」だけは捕獲したよ!念願のまっすーチキンCMだよお!
でも、また15秒バージョンで、今度はまっすーと蛇のくだりがバッサリカットだったー。
うーん、無人島編といい30秒バージョンはいつ流れるんでしょうか・・・。
今回もOAの前にサイトで30秒バージョン見ちゃったけど、ほんとカワイイよ!ニュウス!

・鳥を狩ろうとするぴぃりょう。
・モリで魚を獲ろうとするしげさんがやけにリアルです(苦笑)
・最近のしげさんはワイルドっていうか、狩りとか漁が似合う気がする。
・人間以外の生物が苦手なまっすーが不気味色の蛇を掴むなんてのはリアルじゃ考えられないけど、その後の「元気でね」の一言はまっすーそのものでカワイイー。
・こんなますだプロの名演技をカットするなんて15秒バージョンめ・・・・・。
・今回も自担が役に立てない末っ子キャラに設定されててモエます。
・「助けて〜」と「一個ちょーだい!」の声が、てごしさん一番の甘えっ子ボイスで本当にタマらないよー、助けて〜。
・最後、からあげを美味しそうに食すまっすーの図は、最高の宣伝効果だよね。からあげ食べたい。

さあ、次はどんなバージョンで来るかな?


☆拍手、いつもありがとうございますー☆

ぴぃたんは本当に菩薩のような人ですね・・・。(涙)
自分のことよりも相手を心配するぴぃたんの言葉は逆に心が痛くなりますが、以前にのちゃんがニッキでファンのマナーについて注意した時のことを思い出すと、やはり一番強く伝わるのは彼らの言葉じゃないかと思います。
ファンのマナーが彼らのイメージにも繋がるということを覚えておかないとね。

とりあえず、10連うちわはやめて欲しい・・・