サクラ咲きません

東京ドーム、はずれたああああああ・・・・・・。(撃沈) ありえん・・・・・・

ドームのキャパで外れるって・・・どういう状況になってんの、嵐さん。
久々に自分名義で外れると落ち込むよー。
ちなみに14日は松本担のおかげで当選です。後は、未確認のYちゃん名義のみ・・・。あーたーれーーーー(念)

そんなこんなで、かなりベッコリと凹んでおりますが、気を取り直してここ最近のNEWS事など。

◆ラスKに着替えろ編
WSは完全に 見 逃 し た !
なので、早速ラスさんサイトにアップされたCMを見て来ましたけど、なんだあれー!カワイイ!
本当にラスさんってばNEWSの扱いが天才。
ローソンさんもだけど、見事にオタクが求めるモエを盛り込んで作ってくれますよね。
今回は、前回のような小芝居や小ネタは無いですが、スーツで走るとこから砂浜で戯れるNEWSまで、カッコいいNEWSからカワイイNEWSに変化していく流れがステキ〜。
短い間にシーンがコロコロと変わっていくので、これこそ捕獲して堪能したい!

・おっきいスーツケースを転がす、てごます。
・てごしさんのスーツケースの放り込み方がカッコいいです。あと、白シャツの後ろ姿がしぬほど好きです。
・お!ぴぃたん!
・こやとにしきどさんがSPっぽい。
・柵を飛び越えるにしきどさんはオトコマエですね。
・街角で何か食してる、しげさん。(苦笑)
・こやの走り方が・・・ww
・わあああ、ぴぃたんの助手席にまっすーだよお。
・一台の車に6人が乗ってるだけで、幸福。このまま温泉旅行でも行っちゃえ、行っちゃえ!
・お着替え、てごます。
・笑顔で砂浜を走るNEWSがカーワーイーイー。

30秒と言わずもっと見てたい・・・。
今回もうちの地域で流れるかどうか分かりませんが、テッパンノートあたりを張ってみようと思います。
あ、映像にばかり気を取られてて、あまり新曲聞いてなかった!
CMで流れてる部分だけでも、タイトル通り夏らしい感じだったね。
とりあえず、パフォーマンス見ないと何とも言えないけど、前作がクールな雰囲気だったので今回はガラっと変わって明るい感じになるんでしょうか。
期待してるよー。

◆ラスフレ
普段のにしきどさんよりも演技してるにしきどさんにモエる趣味を持ってるので、リアルタイムでしっかり見ましたよ。
テーマがテーマなだけに、例のシーンでモエたとか言ったら不謹慎かと思いますが、あの難しい役を演じてるにしきどさんには大いにトキメキました。
さすがに、問題のシーンは見てるのが辛かったけど・・・にしきどさんはオトコマエ〜。
あの、目の辺りから影〜〜〜〜ってなってる感じが好きです。(伝わり難い)
あと、スラックス穿いてるにしきどさんも。
第1話はアラシちゃんを録画してたので、2話はにしきどさんを保存しようと思います。

◆ホカベン
新橋でホカベンの看板を発見!
新橋にしげさん・・・・ww
思った通り街に馴染んでたよー。(苦笑)

◆ぴぃたん日記
1700回、おめでとう!

◆しげ猫
タイトルかわいいよ、3年生。

◆めん愛341
東京公演お疲れ様。
でも、しげ猫への反応早過ぎます・・・(苦笑)


そろそろ、てごますにも連載復活を・・・・(もごもご)


☆拍手、ありがとうございましたー☆