期待してもいいですか・・・?

サマタイム聞いたよ!!!

ちょっと、、、ちょー好みの曲なんですけど!!!
出だしはCMで聞いた通りの大らかで爽やかな印象・・・と思ったら、「♪Beautiful days」のファルセットで一気にテンション上がった裏声担です。
夏らしくて心地いいサビのメロディーもいいけど、サビまでのメロディーもめちゃめちゃカワイイねー。
あと、なんと言っても大絶賛したいのはラップ部分ですけど、NEWS曲のラップはいい感じで素人っぽいっていうか、初期のあらしさんのような初々しいアイドルラップっぽさがあって大好きです。
でもって、ここはコール&レス必須ですよね。
ここの掛け合いは絶対ライブで や り た い !
今までこういう掛け合い出来そうな曲ってNEWSでは無かったので、この曲がライブでどんなパフォーマンスを見せてくれるか本当に楽しみです。
って、妄想だけは突っ走ってるけど、今のところライブで見れる予定が全く無いしな・・・。
サマタイムを夏に見せずにいつ見せるんでしょうか。
今年の夏期待してもいいでしょうって歌詞が余計にせつない!><

Kちゃんニュウスではカップリングの「Baby!BeMy Baby!」も流れたけど、サビまでだけでした。
こっちは、ライブ終盤で外周に散って歌う+お手振りな感じかな。
ま、感想は発売になってからですね。


そして、やまとまオタとしては触れずにはいられない、ぴぃたん日記ですけど。

「夢があるでしょ!」

って・・・相変わらずトウマとのことになるとカワイイな、ぴぃたん。
その夢っていうのはやまとまオタと、ぴぃたんの夢ってことですね。(苦笑)
てごますに対抗しなくたって、今のやまとまが揃ったらもの凄いステージが見られると思うんですけど・・・でももうちょっと実現させるのはNEWSが大きな器になってからにしてねって思ったりもします。
ほら、ぴぃたんって一点集中しちゃう人だから。
ああでも、まさか日記のオチがハセだったなんてー。
ぴぃたんからハセの名前が出ると、むしょうにテンション上がるんですけど。
どうせなら、いつか4TOPS揃ったところが見れたらいいなあ。ね、夢があるでしょ☆(笑)


雑誌感想まで書こうと思ったけど、時間がなくなったのでまた明日〜。
M誌は立ち読みだけで済ませてしまったんですが、しげさんの連載ページにぴぃたんとしげさんのツーショットの写真があって和みました。
しげ猫とぴぃたん日記といい、この2人一体どこまで!!!

最後に、じたんネタ。
M誌は、写真がイマイチだったんで購入には至らなかったけど。ポ誌のビジュアルは絶好調だったよお。


☆拍手、ポチポチありがとうございました☆☆
以下、拍手レスです。

拍手レス>22日12時の方
ます担さんは天使ですね☆確かにパッと見、奥行きを感じさせない立ち位置でしたけど・・・(苦笑)
意表を突かれた並びだったので、少々戸惑いました。