ヘイ×3

とりあえず、自担事から。
今回も特技披露という予告の文字に不安を覚えながらその時を待ってましたけど、ああまだスカイウォークでよかった・・・と思えたてごし担です。
もう、恥ずかしいのレベルがどんどん麻痺してる気がする・・・。
スカイウォークと言えば、テントサマリーの頃にてごしさんが嵌ってた一人遊びですよねえ。意外に昔のネタ引っ張るとこあるよね、てごしさん。
モノマネよりいいかなと思ったけど、スカイウォーク始める前のカクカクダンスがちょっと恥ずかしかったです・・・(赤面)
あと、ブーツインにドクロというてごしサマスタイルは今回の曲には一番合わないんじゃないかと思ったけど、みんな結構アレな感じなんで・・・もうなんでもいいです。(負)



で、初披露のサマタイム!可愛かったー!
あの曲にどんな振りが付くのか想像出来なかったけど、割と通しで踊ってくれてるし、フォーメーションの変化もあって楽しいです。
しかも「♪サマタイム」のキメポーズが「てごしです!」に見えるんですけど!てごしさん中心に見てたからかなあ。
あああ、早く一緒に掛け合いしたいー、「オーイエス!」言いたいー、「てごしです!」やりたいいいいいい!!!
もう夏コンが無理なら、夏の終わりコンでもいいから。