ハプニング王ぴぃたん

ちょっと、テゴさん!
しばらくテゴSPが更新出来ない理由って・・・バカンス(withこやシゲ)だったんですか?(苦笑)
ま、メン愛が楽しそうだったからいいです、それだけで。

あと、「あじあらし」のまつもっさんのお言葉が、とても気になって気になって。
その言葉の意味、期待しちゃっていいよね・・・?いいよね?
ああもう、最後の「じゅん」って文字がとても神々しく見えますよ。(涙)
早く台湾での様子が見たい!ついでに、国内ツアーも全部見たいーー!!
とりあえず、留守組はアジアでの成功を祈りつつ、そして早く映像化されることを願ってます。
爆笑王は爆笑取れたのかな・・・?(笑)

MステSP・・・ハプニング部門は、ある意味ぴぃたん独占かと思ってましたけど、
当然そんな訳なく。(苦笑)
あの究極のハプニング映像は、封印でしょうか・・・。
NEWS以降の山下が出演した映像を見返す度に、山下はハプニング王だと思うこの頃です。(笑えない)
衣装部門には、予想通りシースルー嵐さんが選ばれてましたけどね。
光Gの衣装と比べるとまだまだシースルーでもマシに見えるって、スゴイな。

SP見てて改めて思ったことだけど、
Mステは、今でもしっかりと歌とアーティストにスポットを当ててくれる番組なので、大好きです。
その膨大なライブラリーが欲しい〜。