GYM祭

ちょっとヒヤヒヤしましたが・・・

「フィーバーとフューチャー」オリコンウィークリー1位☆おめでとう!

「サヤエンドウ」の時と違って、あまり結果は気にしてなかったんですが、
それでも9作連続だとか話題にされると嫌でも気になるってもんです。
これで来年NEWSでリリースする時は、ますます気が抜けなくなるってもんです。
今回のGYMでの結果もNEWSに繋がって行けば・・・と思います。
それに、GYMを通して、あれだけ興味がなかったゴルマイに愛着沸いちゃったし、
今後のこりすの活躍にも興味沸いちゃったし、
GYM活動はかなり有意義だったじゃないでしょうか。(ワタクシ的に)
残りのMステも、楽しみにしてます♪萌え兄弟がいないのが残念だ・・・。

それにしても、蝶ネクタイさん!
やまぴーはもう一つユニットに参加するべき!って・・・。
もういいよ〜、ユニットは。
ノーボーダーとかなら別ですけど。
今一番見たいのは、8人だからね。


先週までのGYM感想を書こうと思ってはいたんだけど、
映像があり過ぎてサッパリまとまりません・・・。
なので、今日はテゴちゃんネタで。
マイボス8話の桜小路テゴちゃんも可愛くて可愛くて・・・ああ、早くNEWSコン行きたい!!!
最後のマッキーの誕生日を祝ってる時の顔なんて、相変わらず顔はぷっくぷくだけど・・・
テゴの瞳の中にリアルに☆マークが見えました。(病)
あんな顔で見詰められたら、聖だって3時間カラオケに付き合っちゃうよね・・・。(@テゴSP)
って、何で2人でカラオケ行ってんのー。(苦笑)
どう考えても、テゴのいつもの悪気が無い自己チューが発揮されてるとしか・・・。
「楽しいよね。聖くん♪(ニコ)」・・・みたいなノリで。
見たいな〜、そんな微妙な2人。

先週発売のTV誌もマイボス特集ばかりだったんですが、
長瀬くん・聖・テゴの3人の対談で、
「秘密が多い」とか「女の子の前だと態度が変わりそう」とか
「キスのことをチューって言いそう」とか、言われちゃってたテゴリン。
すっかりお見通しされちゃってるじゃないの。(笑)
テゴのそんなところも大好きです、はい。

ドラマの中でギターも披露してたし、今度のNEWSコンではギターソロとかやっちゃいそうだな。
今度こそ踊るソロを見せて欲しいんですけど。

とりあえず、マイボス20%超え、おめでとう〜!