胸キュンスター

やっぱり山下を見れない生活なんて、カラッカラの砂漠のようなもんですよ・・・。

GYMが終わったばかりで、贅沢に慣れちゃいかん・・・と思ってはいたものの、
やっぱり山下に飢えていたのか、カラオケ番組の山下に予想外にモエてしまいました。
番組が番組なだけに全く期待してなかったのに・・・登場してきた山下が、

あ ・・・ す っ ご く 可 愛 い  ・・・ (毎度)

ありったけの衣装を着込んじゃいました・・・みたいな恰好してるのに、
黒髪が伸びてモッサ〜っとしてるのに、
あんなトンチンカンな衣装着てるのに、胸元がパッカ〜ってなってるのに、
可愛く見えて仕方ないのは、ナゼ?
前髪がスットンってなってるからかなあ。(前髪重要派)
最後の前髪バサ〜ってなってるとことか、ホント最高に好きです。はい。

他にも、マッチョ草野に振り付け指導するとことか、
マチャミの横でピースしてるとことか、細かいツボはいくつもあるんですが、
やはり一番はアレだ。

退場する時、客席に手を振る山下のアイドルなお姿

ひ〜、一瞬だったけど、コンで見せるぴぃたんのお手振りだよ〜。
手の先からキラキラオーラ出てますか?(正気)・・・って感じの山下のお手振り姿に、
またしてもNEWSコンが恋しくなってしまいました・・・。
嗚呼、早くキラキラオーラ浴びたいー!浴びさせろー!!(狂)

それにしても、「今すぐ歌いたい曲」が一曲も無かったっていう・・・。
ほとんど歌えてしまう曲だったけどね。


話は飛んで、ポ誌。
なんか指令塔から雑誌情報を色々もらってはいるんですが、
なかなか忙しくて立ち読みしに行く時間もないよー。
今日も、TVぴあの嵐コンレポだけ読んで、感動して帰って来てしまった・・・う〜ん。

で、ポ誌だよ。
はぁ〜(溜め息)・・・山下の表情がどれもこれも優しげで、カワイイ〜。
トークも、昔のこととか全然覚えてないぴぃたんが、カワエエ〜。
そんでもって、嵐コンの写真がどれも名シーンばかりで、感激〜。
あと、デビュー当時の写真を持ってるニノと相葉ちゃんが全然変わってねーな・・・っていう(笑)

さすが、ポ誌は色々といい写真見せてくれます。

そして、一番素敵だったのが、私の敬愛するばんびーな堂島さんのコーナーなんですが。
「胸キュンスターベスト3」(笑)
・・・の、1位に山下ですって!(感激)
イラストも本物の山下と寸分変わらず可愛く仕上げていただいてて・・・素敵です。
それに、Pヲタのツボを全て突かれるかのような、コメントも。
さすが、Jアイドル研究家堂島さんですね〜。
2位がまつもっさんってところも素敵ですが、
マイボスコーナーの『桜なんとか』のイラストが可愛すぎるー!
いや、ソックリなんだけども。
しかも、

「小動物系のイラっとくる可愛さ」

という表現(笑)・・・大好きです。
イラっとくる可愛さのテゴも、大好きです。


ちなみに、ワタシの胸キュンスターベスト3は・・・ま、今さらいいか。