白虎隊!!!

こんな日に限って寝坊。こんな日に限ってお弁当作らなきゃなんない・・・。
でも、こんな日に限って仕事休みー☆(キラキラ)

朝、ボーっとしながら携帯を見ると、ただ事じゃない雰囲気のメール着信が数件。
メールを読むと、寝ぼけた頭も一気にフル回転を始めましたよ。

山下がテレ朝の新春ドラマ「白虎隊」で主演・・・ですって!!!

ぎゃーーー!!!時代劇!・・・主演!・・・SPドラマ!・・・白虎隊!!!
一気にワタシの好きなところを突いてきたよー!
いや、そんな詳しい訳じゃないですけど、新撰組フリークとしてその繫がりでちょこっと知った程度なんですけど。
かなり興味があるところです。
う〜ん、もうちょっと予習しておこうかな。

それにしても、時代劇ってことはアレですよね・・・きっと。
ヅラですよね・・・(一抹の不安)
忠臣蔵祭りとSUで山下のヅラは経験済みですが、それがことごとく似合ってなかったっていう。(・・・)
何がどうして似合わない感じになってるのか分からないんだけど、
ビーフェイスがヅラを被ることによってますますベビーフェイスに見えてしまうのよ。
可愛いんだけど、時代劇の人じゃない・・・みたいな。
でも、山下も21になったことだし、ヅラも似合う年頃になってるかもしれないし。
とにかく、また大きな仕事を任されたことに、感謝と期待です。

また、来年の楽しみが増えた♪


仕事は休みだけど、これから友達の家でパーティータイムです。
WSは今のところ捕獲出来てないです・・・。