胸キュンスターマイベスト3 2006

なんとなく色んな余韻も落ち着いたところで、この夏を振り返ってみよう企画。

『胸キュンスターマイベスト3 2006夏』

ええ・・・ばんびーなさんのコーナーに乗っかってみただけです。
あくまで、自分の思い出企画です・・・。

あ、その前に・・・次回のバカンスには、「ハワイハワイ」言ってるぴぃたんをぜひ誘ってあげてー!>こやシゲテゴ

てな訳で、胸キュン第3位。
■山田涼介
本当にゴメンなさい・・・(とりあえず謝っとこ)
う〜ん、かなり悩んだけど、
この夏ワタシをキュンキュンさせたってことでは、堂々の3位入り決定です。
おめでと、涼たん!(嬉しくない)
探偵Qでブレイクしたと思ったら、あれよあれよという間にワタシの心に入りこんできちゃって、もう!
相方と鑑賞会した時も、「まさか今になって山下より年下くんに興味持つなんて」と散々言ってたのに、
気が付きゃ2人して4時間ほど山涼ちゃん鑑賞・・・。
だって、カワイイんだもん。そりゃしょーがない。(開き直り)
特にホッサマーとGYMのバックでの山涼ちゃんったら、アナタもう完璧。
しなやかさとか、動きの幅の大きさとか、しっかり口ずさんでるとことか、
TPOに合わせた笑顔とか、可愛さとか、全て抜かりが無いっすよ・・・。
それに、あのダンスの上達っぷりは、相当努力もしてるんじゃないか・・・と。
半年くらいの間だけでも成長してるのが分かるくらいだから、素晴らしいです。
あと、あんな可愛い顔して、かなりのブラックくんらしいということもかなり気になります。(苦笑)
こうなったらもう、その可愛さにとことん騙されてやろうじゃないの!
これからも、天性の可愛さと小デビルの両面使いで胸キュンさせて下さい。

第2位
■二宮カズナリ
ここはもう不動で。
っていうか、胸キュン歌声部門だったら間違いなくワタシの1位です。
今年の夏コンでも「キャラメルソング」という、見事な胸キュンソングを披露してくださって・・・、
その歌声にまたキュン泣きさせられました。
いつも、ニノの声には心を鷲掴みされるような力強さや切なさや色気があって、本当に弱いんです。
歌声だけでなく、可愛いダンスを踊らせればお人形さんのように可愛いし、
激しいダンスは彼独特のしなやかな動きで魅了してくるし、
そして喋らせたら容赦ないツッコミでドSっぷりを発揮・・・と。
飄々としながらも全て器用にこなしてしまうニノちゃんには、
この夏だけでなくいつもキュンキュンさせられっぱなしです。
これからも、永遠の少年っぽさで胸キュンさせて下さい。

そして、第1位。
山下智久
当たり前過ぎですが・・・やっぱりこの男しかいないんです。
今年の夏は淋しい夏になる覚悟でいたところ、
あれよあれよという間にバレーサポーターやら期間限定ユニット結成やらCD発売やら・・・と決まり、
結局P担には忙しい夏となりました。
しかも、美少年萌え兄弟ゴルマイや、ブラックユーモア王こりすのおかげで、
キティGYMにもとても愛着沸いたし。
最初こそ色んな責任を背負ったような表情してた山下も、
最後のMステじゃすっかり心解き放たれたような自由なぴぃたんに変貌していたし。
まさに、そんな生き生きとしたぴぃたんこそ、ワタシの胸キュンスターなのだよ〜。
キティGYM最初で最後(?)のあのMステこそ一番の神だったけど、
バラエティーで見せた山下の天然ボケっぷりにも相当胸キュンですよ。
山下は、計算で可愛く見せるとか、考えて面白いこと言える人じゃないんで・・・、
素こそ最大の可愛さ、面白さなんだ・・・と思います。
今年の夏も輝いてる山下が見られたことに、ありがとう。
これからも、天然アイドルっぷりで胸キュンさせて下さい。


夏も終わったことだし、一向に貯まらないNEWS貯金をなんとかしないと。