手越さん、カッコイイっす!

今日もテンション低めに生きてます。

「嫌いだった人が好きになった経験ない?」(@山下日記)

の言葉に、この夏のワタシのこりす(注:八乙女)ブームのことかと思ってドキドキしちゃいました。(ぇ)
KittyGYM活動のおかげで、ワタシの周り(ごく一部・・・?)では一大こりすフィーバーが巻き起こったものの、それ以前まではこりすのこと・・・全く苦手でしたから。(苦笑)
苦手な理由はただ一つ。
あのドングリを蓄えてるような、ぷっくらした頬っぺた・・・。
でも、ちょっとしたキッカケで今まで見ようとしなかったこりすを見るようになり、
見るにつれて愛着まで沸いちゃったんだから、それはもう一大革命ですよ。ええ。
対人間でも食べ物でも趣味でも、少しだけ苦手意識を取り除いて見ること・・・、
難しいことだけど、それが出来ると本当に自分にとってプラスになるよね。
なかなか簡単じゃないけど・・・ちょっとだけ頑張ってみようかな。
せっかく山下という人を知って好きになったんだから、好い所どんどん真似しなきゃ!
よし、次はピーマンに挑戦だ!


webネタと言えば、メン愛〜!(遅い・・・)
テゴの発言に対して、全て

「手越さん、カッコイイっす!!!」 で返す、シゲこや。(笑)

何その、新しい感じのテゴ様イジりは!
ワタシも仲間に入れろー!(暴)
まあ、神様を目指してるテゴだと思うと(苦笑)、
一日5食も、辛いのいけちゃうのも、B型なのも、カラオケ一曲目も・・・許せちゃうけどね。
そういえば、テゴのことも前は苦手だったけど、今ではすっかりNEWS内第2位の男です。
何事もキッカケって大事だなと。


もう一つwebネタで、たたった!
スマコン帰りのファンを見て、
「最高のグループになれるように頑張る」
だなんて・・・(涙)
「僕達を応援してくれるすべての人達を幸せにできるように」
だなんてー!(号泣)

もう泣かせないでよ、マッスー。
今までNEWSコンでワタシ達がどれだけ幸せもらったか、
コン帰りの時の幸せに崩れた顔を見せてあげたいよ・・・。
マッスーからも一生忘れないような幸せな思い出たくさんもらったんだから。
絶対、最高なグループになろうね。絶対・・・!


またwebネタだけで終わってしまった・・・。
マイボスに少クラにダンドリに、お智から聞かせてもらったラジオに写真。
色々あり過ぎる〜。
そして、今日は「カクレカラクリ」ですよ!!!(気合)
暇な時にやろうと思ってるHDD整理が全く出来てないっていうのに。
忙しいのはいいことだ。