生きる糧

今日の私は、夜のMステのために生きている・・・と言っても過言ではないほどです。

それにしても、山下より先にPヲタの方がMステ出演すること知ってるって・・・どういうこっちゃ。
ぴぃたんもJ-netチェックしちゃいなよ!
本当に不思議な事務所だ・・・。
まあとにもかくにも、今夜が楽しみです。
ゴルマイが帰国してしまったのは淋しいですが、kittyちゃんが付いてくれるし。
こざる・・・いや、こりすと山下との急接近ぶりも見られるかもだし。
何なら、おでこスリスリしちゃってもOKよ。


昨日はJ-webで募集中の「うらあらし」の感想を考えてたら時間が無くなってしまったので・・・、
今日は雑誌感想をちょこっと。

『W誌』
■山下ソロ
あああああ・・・ カ ワ イ イ !!! 
オデコ出してるとこも、帽子被ってるとこも、ベタなチュー顔も!
これぞアイドル誌みたいなショットがどれもカワイ子ちゃんで・・・ンフ〜。(萌)
普通に山下の周りに、ハートマークとか、☆マークとか、お花とか飛んでそうだもん。(病)
中でも一番好きなショットは、P12の右下のぴぃたんかな。
横向きの表情、ツルッツルな肌、そして瞳・・・と、どれも生身の人間とは思えないほど、無機質な感じで。
リアリティに欠けた山下が特に好きなんです。

そして、「桜なんとか」VS「黒崎」が見たいです。
ぜひ、次回のNEWSコンで!

■GYM
既に、ゴルマイを見ると懐かしさが・・・。
また、山下からこりすの話題が出てるよ〜。

■Kitty
こりすだけ山下ネタがちょっとハイクラス・・・(笑)
トッツーの「カミセンツアー」の話も懐かしいわー。
ワタシは事情があって、超地元で行われたカミコンもキンキコンも行けなかったんですが・・・。
友達は自転車で行ってたからなぁ。
あれは、ホントに惜しいことした・・・。

■ニノミ
昨日の夢に、まさにこんな感じ(P50)のニノちゃんが出てきたんですけどね。
しかも、光栄なことに・・・ワタシの膝で 膝 枕 ! 
ああ・・・もうこれ以上は言えない・・・。病んでて、スイマセン。

下のまつもっさんも、非常にエロス。

『D誌』
■山下
これもアップが大変ペッピンさんだったので、思わず購入。
ま、それだけなんですけどね。

kittyGYM
おおおおお・・・ カ ワ イ イ !!!(またですか)
ジャケット姿は大人っぽいのに、あんな可愛く前髪上げて、赤いハートなんて持ってたら、
もうワタシの口からは可愛いとしか・・・。
その下のトッツーもすっかり凛々しくなっちゃって、素敵〜。
う〜ん、マイクもカワイイ。
節操無いPヲタで申し訳ない・・・。

■テゴ×聖
正反対な見た目の2人がじゃれ合ってるだけで和みます・・・。

テゴが新しいグループに入るらしいって聞いた時に、
「正直こいつだけはブッ飛ばさなきゃって思った」(@聖)って。(笑)

正直ワタシも全く同じ気持ちでしたよ。(苦笑)
でもそれ以上に、受け入れられないことだらけのグループだったけど・・・。
今では、テゴのショップ写真まで買ってしまうくらいですからねー。
大好きです、テゴ。(告)
柔軟性がなきゃ、Jヲタなんてやってらんないよ〜。

■ニノミ
わーい!ライブ写真、ライブ写真♪
どっちもイイ感じのニノちゃんだこと。
もちろん、坊主うちわだって買いますよー!
確かに、シュールな感じも否めないけど・・・。
坊主だろうとヅラだろうと、買わせていただきます。
個人的にはヅラドルしてる方が好きでしたけどね。

山下の坊主は・・・あまり見たくないなぁ。

マッスー、山下ラブの顔文字って(笑)・・・カワイイなー、もう!