元気はつらつー!

ってほどでもないんですが・・・、
週末の相方との鑑賞会や連休のおかげでだいぶリフレッシュ出来ました。
鑑賞会は毎度のごとく、嵐ってスゴイね!で始まって、こりすってスゴイね!みたいになって、
最後は涼たんはスゴイよ!・・・で終わったんだけども。(なんだそれ)
もちろん、随所で「やっぱりぴぃたんが一番!」だと、再確認も忘れずに。
そんな訳で、少クラの「おろち太鼓メドレー」と「山寺の和尚さん」を相方のためにダビりながら、
迎えた三連休初日。
初日の午後はお祭りへ、翌日は東京へ出掛けてたので、
「マイボス」と「少クラプレミアム」は昨日ゆっくりと鑑賞しました。

「マイボス」
お疲れ様☆
単純に楽しめるドラマとしては最近一番のヒットです。
そして最終回、終わってしまうのが淋しくて、ずっとずっと続いて欲しい気分でした・・・。
テゴのちょいブサ可愛・・・いや、キラキラな演技も見納めかと思うと、
最後まで見るのが勿体無いくらいで・・・。
でも、またいつかそのテゴキャラを何かの作品で見られることを期待してます。
そして、この素敵な作品にテゴが出演したことに、万歳!
で、テゴはどこへ行っちゃったのー!?(@テゴSP)

テゴSPはしばらくお休みのようですが、
朝からカレーCMの秋バージョンはバンバン流れてます。
ハ○スっていいなー。(P担の僻み・・・)


話題は飛ぶけど・・・ありがとう「メン愛」。ありがとう、けーちゃん。(唐突)
NEWSメンの連載は、どれもマメに更新してくれてたり、
どれも親近感沸くような内容なんですが、特にけーちゃんという人は一番ファン目線というか・・・
ファンが期待してるようなことをストレートに表現してくれる人じゃないかと。
単に女子体質なのかもしれないけど・・・。
とにかく、そんなメン愛が好きです。
NEWSは3歳児か・・・一番やんちゃ盛りだなあ。(苦笑)
生まれた時から見てきたんだもん。
ずっと可愛がって行きますよ。


最後に、
今日、いつも読ませてもらってるブログの方が、風間舞台の感想を書かれてたんですが。
なんかねぇ・・・すっごい幸せな気分になっちゃった。
その人は風間の担当さんでもないし、
舞台の詳しい内容とか、舞台の賛否について書いてる訳じゃないんですよ。
でもね、風間の身を削るような熱演ぶりが目に見えるような感想で、
読んでるだけで感動してしまいました。
舞台での風間はSHOCK以来見てないんですが、
きっと今見たらその当時とは比べられないほど役者として成長してるんだろうな・・・。

4TOPS世代としては、やはり4人がそれぞれの世界で大きな評価を受けて行くこと・・・それが一番です。
そして、4人が集まった時にはまた、靴の写真でも撮ってくれればいいさ。


三連休明けだというのに、山下ネタが無くて申し訳ない・・・。
明日は特番に出るようなんで、また復活させます。