3つの誕生日

本日、NEWSの3才の誕生日です。

もう3年・・・まだ3年・・・色んな気持ちが交差してるけど、
今は素直におめでとうと言いたいです。
そして、絶対8人でTEPPEN目指せよ!・・・と。
色々あったグループだけど、迷惑沢山掛けたグループだけど、
ただ好きだから。
待ってる時間も大きな力になれるように・・・約束の日が来るのを待ちます。


そして・・・
本日、嵐さんの7才の誕生日です。
おめでとうございます。
嵐さんにはホント・・・何も言うこと無いですね。
7年見てきて、ワタシは大満足ですよ。
やはりあのハワイでの会見には、朝からショーゲキを受けましたけど・・・。
今はもう好き過ぎて、悔しいくらいです。(何)
いつかNEWSもそんなグループになって欲しい・・・と、
これからもワタシの心の目標とさせてもらいます。
8年目の活躍も、楽しみにしてます。

ソロライブはどうなっちゃったのかなぁ・・・?



今日は朝からテゴ祭りで、後で相方も遊びに来るので、この辺で。

もう一つ、
本日、コウちゃんの誕生日です。
ケーキとカレーでお祝いだ☆