山下ラッシュ

家に山下が溢れてます。
今に始まったことじゃないけど・・・溢れてます。雑誌が。
ヤングサンデーの表紙にまでなっちゃってて、どうしたらいいですか。
昨日は時間が無かったので、近くの本屋でTV誌3誌だけ買ってきたけど、
雑誌買うのに恥ずかしくない私でも、山下ばかり3冊レジに出す時はさすがに恥ずかかったよ。
今日は、他の本屋に行くことにします・・・。

で、選べずに全部買ってしまったTV誌。
●TVジョン
もう、単独でレモン持ってるってことが記念だから。
もちろん、記念買いです。(またか)
しかも、中のアップの写真が、うぎゃーーー!(言葉にならない)
この、唇を指でプニってさせてるのが、好きー。
前にもあったよね、プニってさせてるの。プニって。(どんだけ)
あとは、お坊ちゃま山下のヅラ加減が、妙にツボです。
第二のヅラドル、誕生しちゃう?

●LIFE
クロサギ連載もあるので、これも買い。
チンピラぴぃたんは、よくよく見るとこんなベタなチンピラは存在しないんじゃないかと思う。
でも、こんなベタな想像力がぴぃたんっぽいのな。
ページトップの写真は、真っ暗な中にスポットライトを上から浴びる山下。
カッコイイー!!!
なんかもう、「山下智久」って活字さえカッコいい。(重症)
あまり暗めに撮られた山下の写真は好きじゃないけど、
この最初のショットは好きです。
写真のように、どんな暗い中でもスポットライトだけは当たってて欲しい。
なーんてね。

●ガイド
もうどうにでもなれ・・・と、勢いで購入。
表紙の髪の感じが一番好き。
やっぱり、後ろ毛は短い方がいいよ〜。
これから、嫌でも大人っぽくなってくんだから、もう少し幼げな山下でいて欲しいよ〜。
大人の階段はゆっくり登って下さい。

そして、今日は他の書店にて、オリスタ購入。
●オリスタ
CAZと迷ったけど、なんとなくこっちを選びました。
ケリーさんも載ってるし♪
山下は2ページで、そのうち写真は1ページ。
これが、またシンプルイズベストっつーか、変に修正されてなく素で美しい感じに仕上がってます。
う〜ん、好き。(はあと)
トークはほとんどドラマのことですね。
新曲のタイトルは最初、英語だったとか。
どんなタイトルだったんだろう・・・。
まあ「抱いてセニョリータ」で勝負だ!

メンバーも付いてるんだから、一人じゃないから大丈夫!(@山下日記)


では、明日の山下ラッシュに備えます。