夏の予定

気が付いたらもう金曜日ですよ。早いな〜。
来週はもっと慌しい気がする。気が付いたら仙台にいる気がする。
とりあえず、嵐コンどうしようか。(唐突)
NEWSコンでスッカラカンな時に、締切日はGW明けなんて・・・クスン。
でも、嵐コンはNEWSのホテルコンの日以来行ってないから、絶対行きたいのだー。
ニノの髪型がどれくらいかが気になるけど。
ちょうど微妙な予感がするの・・・。
微妙なくらいならヅラ被って欲しいの。

金曜のクロサギデーなのに、嵐祭りで申し訳ない。(まったく)
久しぶりにニノミに会えるかと思うと、興奮してしまいました。
これから徐々に夏の予定が発表されてくんだろうね。
毎年嵐コンの発表って早いのな。

昨日はたくさんのお祝いメールいただき、ありがとうございました☆
本当に本当に嬉しかったです。
みんなすごい暖かいよ〜。(涙)
これからもお世話になります。

以下、最近のこと。

■東京
先週の土曜日、東京に行って美味しいもの一杯食べてきました。
お昼は銀座の「ハゲ天」の天ぷら。
夜は有楽町の「コカレストラン」でタイ料理。
どっちも素晴らしく美味しくて、幸せでした〜。
表参道ヒルズも行ったけど・・・あそこはまだダメだわ。
酸欠になりそうで、とても長時間はいられないね。
裏通りにある「おもちゃカフェ」が気になったんだけどな。

■サヤエンドウ
その東京に行った時、アナスイでサヤエンドウのネックレスを見つけました。
可愛いんだけど、可愛いんだけど・・・でも、サヤエンドウってどうなの。
コウちゃんが誕生日プレゼントに買ってあげるって言ったけど、
それは遠慮させてもらった・・・。
それしてNEWSコン行けばいいじゃんとか言われたけど、そこまでしなくてもねぇ。

■ドラマ
昨日は「医龍」と録画しといた「くず」を鑑賞。
両方とも、とてもお気に入りです。
医龍」の阿部サダヲが好きだ〜。
ま、いつも大好きなんですけどね。
原作の阿部サダヲが演じる荒瀬がバチスタチームに入るところの話が好きなので、
その辺がとても楽しみ。

まとまりないけど、この辺で。