祝☆CD 抱いてセニョリータ

それでなくてもフラフラになりそうなくらい忙しいって時に、
またまた来ましたよ。デッカいGOOD NEWSがっ!

山下智久抱いてセニョリータ」 5/31発売決定

よ!(パチパチ)
はい、そこのキミ。タイトルで笑わないように。
あの曲調でこのタイトルってことは、「アミーゴ」っぽく懐かしくも新しい感じを狙ったのかな。
とにかく、歌番組出て下さい。・・・いえ、出させて下さい。(必死)

で、詳細です。
■初回限定盤(フォトステッカー・12Pブックレット同封)
1・抱いてセニョリータ
2.指輪
特典DVD・・・抱いてセニョリータ(PV・オフショット映像)
        カラオケ用歌詞入りPV・オフショット映像

■通常盤
1.抱いてセニョリータ
2・指輪
3.向日葵(通常盤のみ)

ぎゃー!
待望の「指輪」がCD化される〜。(泣)
しかも、DVDきたあああー!PVにオフショットって・・・ウハウハ。
さらに、通常盤に新曲ー!!!
切望していた握手券は同封されてないようですが・・・骨の髄までP担なワタシ、何枚でも買いまっせー。
とか言って、万年山下貧乏なので、ほどほどにしときます。


今日は気合入れて試写会のWSもしっかり撮ったし。
裸にサスペンダーって、なんじゃそれ!
チンピラの研究したっていう山下。

「・・・セカンドバックに、ガムをかみかみ・・・みたいな」

ほら、「かみかみ」まで、活字にされちゃったじゃん。
そんなところが、21歳になっても愛しい山下です。