対象年齢外

今日は、車で30分くらいの桜の名所へ行って、花見をしてました。
8分咲きくらいでしたけど、見事な桜でしたよ。
そんな春を存分に体感していたその時・・・

合同FCが出来たってよ!

なんですと?
NEWS・エイト・カツンで、合同FC設立なんですか。そうですか・・・。
とてもFC設立なんて期待してる場合じゃない時期だったので、
FCが出来ることにも驚き。
それが、合同だなんて想定外なことにも驚きですよ。
でも、これで不安定な状態からは一歩前進ってことで、一安心ですね。
あー、これからが大変だ〜。

そして、帰りに立ち寄ったショッピングセンターの本屋で、山下探し。

噂のセブンチーンは、噂通りめちゃめちゃカッコいいよー。
「もっと好きになって」
なーんて山下に言われたら、なるにきまってんじゃん!
言われなくたって、好きになる一方で困ってるんだから・・・。

続いて、小5・小6の背表紙を何気に見てると、「山下智久」の文字。
さすがに、低年齢層な雑誌に怯むね・・・。
でも、小6は表紙だし、インタビューページが6ページくらい載ってるし、
山下満載ですよ。
こういうのこそ、non−noとかに載せて下さいよ。
小学生にしたら、山下なんて随分大人な男なんだろうなあ。


あ、早くレポ完成させなくちゃ!