TOMOHISA YAMASHITA

すごいね・・・ソロシングルってことは、やっぱりジャケ写もソロな訳で。(当たり前)
改めて、事の大きさに緊張してきました。(遅)

もうジャケ写見ただけで、ぶっ倒れそうなんだけど。
えらいこっちゃえらいこっちゃですよ。
さっきから、JEサイトを穴が開くほど見つめてます。
初回盤はタイトルロゴのインパクトがスゴイっすね・・・。
タイトルだけレトロ風っていうか、お水風っていうか・・・なんだろ、これ。
でも、山下の写真がカッコいいよー。
ニカって笑った80年代風ジャケ写とかじゃなくてよかったと思う。
どういう訳か、あの「抱いてセニョリータ」って文字を見ると、トシちゃんを連想してしまうんだが・・・。

通常盤は初回盤より爽やかな雰囲気に仕上がってて、こっちも好きだな〜。
CDショップ並みに、部屋に並べたい衝動に駆られます。(本気)
両方とも名前は漢字でなくローマ字表記なのね。
「TOMOHISA YAMASHITA」って、どっちが名前か苗字か分かり難いね。
それにしても、ジャケ写がカッコいいわ。(結局)