安心 安心

今日から休みです。わーい。
部屋中片付けるところがあり過ぎて、やる気失せてます・・・。
DVDと雑誌の整理から始めたら、すっかり見入ってしまって進まないし。
とりあえず、HDDの容量は半分空けたから!
これで白虎隊までは安心だね。

さてさて、にっきどのトリを勤めるのはマッスーですねー。年内更新あるかな?
トリはぴーたんかと思ってたけど、そんなみんなの気持ちを察してかどうか、
意表を突いて来るアニキ、好きです。
NEWSのお兄ちゃん的存在として苦労も多いと思うけど、
来年もビシビシとシゴいてやって下さい。


そういえば山下くん、にっきど読んだかなぁ・・?

なんか今日の日記・・・あんまり好きじゃないや。