トナカイぴぃたん

なんだかんだで、2006年も残りあと一週間ですよ。

昨日の夜はぴぃたんとイブを過ごした豆澤さんから興奮のメールが届き、
そのぴぃたんの愛くるしさを想像してたら一気に酔いが回ってダウンしてしまいました。
あー、滝サマを前にしたぴぃたんは、本当に可愛いったら可愛いね。
あるところでは、MC中のぴぃたんは置き物状態だったと噂されてたし・・・、
置き物ぴぃたんもトナカイぴぃたんも見たかったなー。

あ、ヤバイ・・・山下が「ベタ」だと言った、イブの夜にチキンとピザ食べちゃったよ。


さて、今夜はまつもっさんのフレンドパークに、のだめの最終回・・・と、
俺様ナイトなので短めに。
鉄コンの舞台挨拶があったというので、今朝はしっかりとめざましだけ録画。
おー!言っちゃったよ、ニノちゃん。

「世界的俳優の二宮です」

って。
しっかり笑いも起こってましたし。
確かに世界的活動してますもんね。
そんな肝っ玉のデカさを披露しつつ、撮影の時になったらオロオロしちゃうニノ、カワええー!
朝からまたまたイチコロでしたよ、ワタシ。

イブ直前まで、優ちゃんと食事かあ・・・いいなー。(羨望)