世界進出 2本立て

Jウェブの嵐サイトに、「クリスマス特別企画」ってのが出来てまして・・・、

なにやら12月に、オルゴールアレンジの着メロを配信予定とかなんとか。
そこで、各グループの候補曲の中から、アレンジ希望の曲を選んで投票とあるんですが、

なんでNEWSだけ無いんだよ!!!キィ〜〜〜〜!(憤慨)

NEWSもあるものだと思って、TOKIOからカツンまでせっせと選んでしまったじゃないか・・・。
担当グループだけ無しなんてオチは、残酷です。
こんなとこまで活動休止させなくたっていいじゃん・・・クスン。
NEWSにはオルゴールアレンジが似合いそうな曲が多いのにー。
でも一応、投票だけはしておきました。

という訳で、ちょっと凹んだNEWS担ですが、今日はワールドクラスな話題を2つ。
▼「硫黄島
久しぶりに、気合入れてWS張ってみました。気合入れた甲斐がありました!
いきなり、ニーノーーーーーー!!!(絶叫)か、か、可愛いんだけど!!!
レッドカーペットなのに、ハリウッド男優なのに、イーストウッド監督の隣に並んじゃうくらいなのに、正装なのに、
なんちゅー可愛さなんですか。
っていうか、さらに若返ってない・・・?
謙さんとか他の俳優さんに囲まれてると、もはや子役にすら見えますよ。
もはや11歳ですよ・・・。
特に、首に黒いマフラーみたいのを巻いてるのが、すっごく可愛い。(強調)
それでいて、チラっと映ったニノの演技はとても迫力あって、早くも泣いてしまいそうでした。
噂じゃ出演時間も相当長いらしいし、予想外に出ずっぱりらしいし、
ますます公開が待ち遠しいよー。

ただ、インタビューまで受けたらしい小山の映像が捕獲出来なくて、残念・・・。
映像流れた局あるのかな?
でも、なぜけーちゃんがその場に?(苦笑)

そして、もう一つ、
▼ミソスープ
ちょ、ちょっと!本当にデビューしちゃってるよ!異国の地、
ス ウ ェ ー デ ン で 。

最初、噂を聞いた時は、全くのネタだと思ってたのに、
本気だったのね・・・社長。
想定外な世の中になったもんです。
それにしても、未だに、スウェーデンでデビューの意味が全く分かりません。
しかも、マステゴ。しかも、「ミソスープ」。しかも、スウェーデン。(相当納得いかないらしい)
現地で放送されたTV番組の映像を見たんですが、
アナウンサーの口から「マステゴ」「ミソスープ」って単語は出てくるし、
PVも流れてるし、マステゴが2人でインタビュー受けてるし、
マッスーが自分で「マステゴ」って言ってるし。(苦笑)、
やっぱり本当なのね。ドッキリじゃないのね・・・(苦笑)
もはや、「マステゴ」は日本とスウェーデンの共通語となるんでしょうか?
てか、スウェーデンより、まずはアジアだろ。
アジアより、まずは日本だろ!
なんかよく分からないままだけど、後は日本での正式発表を待ってます。

とりあえず、デビューおめでとうでいいのかな?