時間をください

DVDレコが無事に直りました。

修理代、1万5千円の出費だったけど・・・(泣)
でも、今日のFNS歌謡祭のために容量だけは確保したかったので、助かったよー。
ついでに「クロサギ」全部、DVDに移行させたいけど時間が全くありません・・・。
今日も月初3誌の発売だっていうのに、本屋に寄れる時間が5分しかありませんでした。
仕方なく、TV誌をパラパラと捲りながらチェック。
花男2の撮影風景写真が載ってたんだけど・・・つくしが監禁されてるシーンって、
一緒にいるのは順平くんですよね・・・?
でもでも、順平くんと思われる人物だけ、モザイクになってるー!
放送までお預けですか?
なんせ、ジックリ立ち読みするほどの時間が無かったので、他のページには写真が載ってたのかもしれないけど、
ワタシが見たのはモザイク順平(斗真)のみ・・・。
ああ〜、でもモザイクでもステキな予感だったわ〜。早く、見ーたーいー!

あと、TV誌のどれかにまたニノが載ってたなー。
もう、ニノちゃんの雑誌関係は追い付いてけないよ・・・。

▼D誌
まず表紙の山下が購入の決め手。
というか、中身確認して決めてる時間が無かっただけ。
でも、表紙のぴぃたんだけでも間違いないです。
それに、白虎隊姿の山下もカワイイーーー!!
表紙の山下とは全く雰囲気が違ってて・・・同じ年齢に見えないくらい。
ハチマキとか似合い過ぎるし〜!
ハチマキして笑顔のぴぃたんなんて、10代の顔ですよ。ハチマキ、最高!(言い過ぎ)

ソロページの山下は、表紙のようにまたちょっと大人っぽいぴぃたんだけど、
白シャツとか裸足とか緩んだネクタイとか、そういうの大好きですから。
もっとネクタイ緩ませてシャツのボタンを〜〜〜・・・なんて、さらに妄想癖が悪化してしまいそうですから。
でも、最初のアップの写真も、ほんのり優しい雰囲気がして好きだな〜。
それにほら、ちょっとテゴに似てるし・・・・・ああ、病んでて申し訳ない。

「白虎隊」では、山下の宣言通り「引き締ったケツ」を楽しみにしておきます。

ああー、時間がないー。
他にもバナナ持つテゴとか、鯛焼き頬張るテゴとか、
マフラーニノちゃんとかツボはテンコ盛りだったんですけど。
ゆっくり書いてる時間が無くて、残念・・・。

ちなみにW誌も買いました。
こっちも、虚ろな目をしたぴぃたんとか、テゴマスとか、ニノとか、(定番3本柱)
そこだけ確認して、もう買ったれ買ったれー!・・・みたいな、勢い買いです。
時間に追われると勢いだけで生きてマス。


では、FNSのニノちゃん見てたらちょっとなんとも言えない気持ちになったので・・・この辺でサヨナラ。