レッツ、しりとり

やまとまデート以来、山下日記の山下がとってもご機嫌な気がしてならないんですが。

改めて、トウマの力ってスゴイな。

きっと淋しかった心も存分に暖まったことでしょう。
そして、上機嫌なぴぃたんは、早速「男らしいテーマ de しりとり」を始めてましたけど、
これって盛り上がんの・・・?(苦笑)
山下はとっても楽しそうですけど。
しりとりが続いていくのか、ちょっと不安です。
アツ兄さんと斗真が盛り上がってくれるのか・・・とても不安です。

とりあえず、ぴぃたんのご機嫌が続きますように。
褒められて伸びる山下のために、ファンレター書くしかないかな。


以下、雑記
▼ZERO
いいなー。
コンのオープニング映像を見たら、あの「うわーっ!」ってなる感覚を味わいたくなっちゃったよー。
凱旋コンも楽しみだけど、やはりぜひ映像化を!

それにしても、ニット帽のニノが可愛すぎます。
あれじゃ、韓国のファンに「11歳」だと言われても仕方ないでしょ。
しかし、11歳は言い過ぎだわ。
翔くんもどうして30歳に見えるのか・・・(笑)

▼少クラ
全然リピートしてないけど、涼たんの「アミーゴ」とテゴのとこしか見てないけど、
涼たんは立ち姿までも完璧で、テゴはふっくら具合までも可愛かったです。
ただ、テゴ様はラフな衣装のせいか、やはりMステには敵いません。
ステージではやっぱり煌びやかな衣装でないとね。

来月のマステゴは何歌うんだろうね〜(ワクワク)


では、ネタも無いので、この辺で。