「ミソスープ」NOW ON SALE!

いよいよ「ミソスープ」が売り出されましたよー。
早速、ワタシも取りに行って来ました。
レジでジャケ写見せられて通常・初回盤の確認された時は、さすがに恥ずかしかったけど・・・。
とんだ羞恥プレイだよ!

PVは今夜寝る前に堪能することにしてと、
その前に、雑誌諸々の感想を。
とりあえず「ポ誌」と司令塔からの情報を頼りに「TVナビ」を購入してきました。
あ、non-no見忘れた・・・。

▼TVナビ
全て白虎隊士姿やシーンの写真ですけど、今のぴぃたんは隊士姿こそ萌えの全てなので、大歓迎です。
にしても、p139の山下は幼い顔してんなー!
もう、ちょっと怒鳴っただけで泣いちゃいそうな顔してるもん。ホント、可愛い。
あと、p141のちょっと斜め上から目線を送ってるような写真ね。
涼しげな表情といい、クッキリ二重といい、和装といい、ハチマキといい、
無駄な筋肉が露出されてないところといい、こういうの大好きです。
山下の隊士姿のオンパレードにウハウハかと思いきや、
p139の片袖をはだけて犬を抱いているぴぃたん・・・、

その不自然な胸の膨らみは一体・・・。(萎え)

脱いだら凄いんですとか言ってる場合じゃないよ(言ってない)・・・。

▼ポ誌
さらにポ誌なんて、表紙からし

「 男 の 裸 」 (・・・苦笑)

もうちょっとしたエロ本買う恥ずかしさですよ・・・。
もちろん、買っちゃったけど。
中身も当然半裸写真のオンパレードで・・・、山下もまた自慢の胸板を披露してますけど。

お願いだからシャツのボタン閉めて下さい。(切実)

だから、胸板の感じが違うって!
Q&Aコーナーの写真なんて、明らかに胸の形がおかしい・・・。
ホンモノの女子になっちゃった感じだもの。
ジャケット着てる写真とか、顔のアップの写真の方がよっぽどいいのになー。
さすがに、今回はパスでした・・・。ゴメン、ぴぃたん。


しかし、恥ずかしい思いまでして購入した決め手は、やっぱりアノ男ですよ。
世界のニノミヤこと、二宮さん。
なんたって、テーマが「結婚の条件」だもの。(夢見るだけはタダなのです・・・)

まあ、ニノちゃんのことだから、結婚の条件なんて言っても一筋縄じゃ行かないだろうと思ったら、やっぱりね。
でも、らしいっていうか、ワタシの理想のアイドル亭主像っていうか、
棒タイしてるニノ見てるだけで一緒に暮らすとこ想像しちゃうから。
もう、このニノ写真と結婚するだけでもいいです・・・。(狂)
ホント、棒タイさせたら日本一だなー。
確か、前にもポ誌で黒ジャケに棒タイしてる写真があったんですけど、
その時も萌え狂った覚えがあります。
一瞬、同じ衣装かと思ったけど・・・違うよね?

ちなみに、今の結婚相性は75%でした。(夢見るだけはタダですから)

まつもっさんとは・・・ムリだな。(笑)


あと、テゴマスコンビのトークも面白かったー。
テゴちゃん、ホントに妄想力あり過ぎ。(笑)
女の子の短めのTシャツが好きだって言い過ぎ。(笑)
どんだけ女の子好きなんですか・・・。

来年、2人の生のトークも早く聞きたいわ〜。


JウェブのNEWS内で盛り上がってるメンバー紹介のこととか書きたかったけど、また時間無くなっちゃった。
また、明日〜。