夢の競演

今夜は、「一億3000万人(略)2006」ですね☆

朝、嵐ファンの友達から「ズームイン見たあ?」ってメールが来たんだけど、
何かWSに出るようなことあったかな?・・・と分からず聞いたら、
今夜の番宣で嵐さんがコメントしていたようで。
そっかあ・・・今夜だった。(健忘症・・・)
昨日、せっせと「氷点」の編集しといてよかったよ。
それでも、年末年始のことを考えると、早くHDDを整理しないとなんだけど。
まだ「クロサギ」が手付かずで残ってることが一番の問題なんだけど・・・。あー、腰が重い。
って、そんなことは置いといて、今夜の「一億(略)2006」がとにかく楽しみです。
何が?って、そりゃ久しぶりに山下の歌う姿が一番の楽しみな訳だけど。
それより気になるのは、ニノの髪の長さがどれくらいかってことかな。(重要)
あと、まつもっさんがどれくらい道明寺になってるか・・・とか。

あと、新聞欄の、

「滝つば&かつん&山下・・・夢の競演」

っていうのとか・・・微妙に気になります。

あー、これでテゴマスも一緒ならなー。
来月に期待、期待♪

今日も本屋に行く暇が無かったので、この辺で。