他言無用

今年もカウコンの時期が来ましたな。

2007年ももうすぐそこですよ、そこ。
もうすぐ年内一杯と決められてた活動休止期間が終わる(だろう)と思うと、
一ヶ月なんてなんてことないですよ。
で、カウコンなんですが・・・昨日の夜も相方と電話で相談してたんですけどね、
気が付けば話の話題は、テゴ>ぴぃたん>カウコン>>ニノ>>>>まつもっさん>滝つ・・・な感じで終わってまして。
早い話が、ワタシだけカウコンは保留ということになってます。
チケ取りも年々厳しくなってるみたいですし、年始の予定もまだハッキリしてない状態だし、
ドームっていつも欲求不満で終わるし・・・なかなかカウコンに行くのは難しいですね。
とにかく、会場には行けなくても、明るい年明けになることをTVの前で祈ってようと思います。(念)

▼男しりとり
我らがイノッチ先輩や太一くんにまで広がりを見せたくだらない男しりとりも、
斗真で一旦〆となったのね。
ノーボダだけでなく、連載してるメンバーにまでリレーされ始めたから、
もしかしてゲームニッキにも?もしかしてメン愛にも??・・・ってちょっとドキドキしちゃいましたよ。
まあ、メン愛はまだムリかな・・・(苦笑)
次のOLしりとりも楽しみだね。それもくだらなそうだなー。(笑)
きっと、山下はまたノリノリでやってくれそうだけど。

▼ミソスープ
予約してきましたー。
もちろん、初回・通常盤ともね。(ニコ)
予約したお店はいつも行く街中の、ジャニーズコーナーがあるCDショップなんですけど、
ジャニーズコーナーがあるだけあって、予約票もほとんどが写真付きで作ってくれてあるんですよ。
ちょっと嬉しくっていつも余分に貰って来ちゃったりするんですが・・・。
今回、ミソスープの予約票も・・・写真付きで作ってあったよー♪
しかも、しっかり目立つ場所に置いてくれてあるし。嬉しいことですね。
で、その予約票に書き込み予約しようとしたんですが、

初回盤は枚数限定 一人一枚のみ

って・・・え!そうなの?
知らなかったんですけど・・・。どうせ、初回盤も一枚しか予約するつもりないからいいんだけど。
枚数限定にする意味がとても気になります。


さあ、年末の歌番組と番宣で乗り切るぞー!