ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

今日から11年目ですね

前ににのちゃんが、10歳の誕生日が特別盛大だったことないよ・・・と言ってたように、10周年だからと言って特別ここで何かが変わるものでは無いかもしれません。でも、今まで歩いて来た道を振り返るにも、これから先進む方向を確認するのにも、節目というのは大事だと思います。漠然とした道を進んで行くのは彼らであって、私達はただ応援する・・・っていうか、ただ見たいものだけ見て、行けるコンサートだけ行って楽しませてもらってるだけですが。それでも、その楽しんでる声が少しでも彼らに届いて、進む力の後押しになればなと思います。今や後押しなんて必要ないくらい勢いついちゃってますけどね・・・。でも、そんな力に任せて無理に加速することなく、自分達のペースを乱さないよう5人スクラム組んでるような嵐が好きなんです。10年前と状況は激変したけど、昨日発売の「H」の彼らの言葉を読んだら心配は無いなと。
10年ずっと好きでいれたのは、5人が「嵐であること」を一番大事にする人たちだったから。それが変わらない限り、この先も好きなんだろうなーと思ってます。10年分、色々書きたいことはあるけど、たくさんあり過ぎて書き切れないので、一言だけ。

本当にこの10年・・・楽しませてもらってありがとう。そして、10周年おめでとうございます。


10周年の感謝を形に・・・ということで、嵐さんからもFC会員全員にプレゼントが届いてるようですね。
うちにも使い道に困るようなwwフォトフレームが届いてるかなーと思って帰宅したら、会報と一緒に一通の不在通知が・・・。すぐに再配達をお願いして待ってたら、なんと

色 紙 が 届 き ま し た !!!!!!!!(失神)

うそだろ・・・5000枚しか当たらない色紙が当たるなんてえええええ!!!
全くクジ運が無い人間なので、コワイです・・・一生分の運使い切っちゃったんじゃないかと。同封のJストからの手紙には「5000枚のうちの1枚を手にした方が代表して大切にしてください」みたいな言葉が書いてあるし。そんな・・・責任重大じゃないっすか。早速、保管場所をどうしようか悩んでるっていうのに。でも、5人の気持ちの詰まった色紙なので、大切に保管させていただきます!本当にありがとう><


091102_224343.jpg



チャレンジウィークもお疲れ様でした。

うちのレコもなんとか乗り切りましたが、年末に向けてまだまだ酷使してしまいそうなので心配です。チャレンジウィークの諸々の感想はとても書けそうも無いですが、とりあえず3Dが思った以上に飛び出しててビックリでしたwwwホリケンとかかなり飛び出してたよね(嵐じゃないしw)
あとは、ミラーマン相葉はもはやフェアリーの域です。ホント、カワイイから!!!


では、まだア●ゾンさんからDVDは届きませんが、今日届いたら行けるとこまで鑑賞したいと思います。
ア●ゾンさん頑張って!!!


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆