好きなものから先に食べる性格です

DISK3から見始めています。

もうニュウスが可愛くってDISK3だけ(まだ途中)でもお腹いっぱい。まだDISK1・2もあるなんて・・・とても見終わる気がしないよ!JEさんありがとう!ここまで待った甲斐がありました。
とりあえずオフショと末っ子ズのPVまで見たとこですが、ここ最近ずっと嵐さん達を見てたせいか、ニュウスがフレッシュ過ぎるー。6年目なのに!フレッシュっていうか・・・6人集まるといつでもキャイキャイしてるっていうか、フワッフワしてるよねww全く地に足着いてないよこの人達・・・みたいな(笑)まあ特にじたんの行動に要因はあると思いますが・・・。一緒に悪ノリしてくれるこやまとか、相変わらず不思議なボケをしてくるぴぃたんとか、オールマイティーなしげさんとか、行動がカワイイにしきどさんとか、そんな中にいても自分のペースを崩さないますだプロとか、なんか6人一緒で楽しくてしょうがない感じのニュウスが久々に見れて感無量です(涙)
やっぱりニュウスの魅力ってこういうことだと思ってるので。表にはなかなか伝わり難いかもしれないけど、このニュウスにしかない雰囲気がもっともっと強いものになればいいなと思ってます。ああニュウス可愛いな。後はもう少し地に足を着けて、次のツアーもニュウス6人で作り上げたものを見せて下さい><

それにしても、全体的に宇宙っぽくなってしまったパッケージは、全然可愛くない・・・(笑)

では、次はPVの感想だけでも上げられるように頑張ります。


今日からまっすーの舞台も始まるということで、最後まで無事に成功しますように。座長、頑張って!


最後に・・・
にしきどさん、お誕生日おめでとう☆
一日遅れでスイマセン・・・。
私はニュウスサイドのにしきどさんしか見れてませんが、ニュウスの中にいる時のどこか照れ臭そうなにしきどさんが好きです。この1年もそんなにしきどさんを見る機会が増えたらいいなと思ってます。
誰よりも忙しいと思いますが、この1年も実り多い年になりますように。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>11/3 Pこちゃん
全くクジ運無いのに当たっちゃったよー。ディズニーは行けないけど、もうこれで十分満足♪
また、地元で集まる時にでもよかったら見せるね☆

DVDもまだまだ見終わらないけど、既にぴぃてごが可愛過ぎて苦しい><
また落ち着いたら一緒に鑑賞会したいよー。
Pちゃんも大事なソロコンの前だから、風邪に気を付けて☆会えるの楽しみにしてるよ♪


拍手レス>11/3 Rさん
色紙当たりましたー。当たっちゃいましたー><
もうこれは二宮から離れるなよ・・・と言う暗示だと思って、大切にしたいと思います(笑)
チャレンジウィークも忙しかったですが、終わっちゃうと淋しいですねー。
今回の実験もどれも面白かったですが、やはりミラーマンは最強ですwwとても敵いません。

DVDもようやく昨日届きましたー。ニュウスが可愛過ぎてゴールが見えません・・・(笑)
落ち着いたら感想書けるように頑張ります!


拍手レス>11/3 Tさん
当たってしまいました><
動揺して思わず画像載せてしまいましたが、全部はお見せ出来なくてゴメンなさい。
少しでもお裾分け出来たら幸いです☆

自分の10年を振り返ると、短いようで長い時間ですよね。
10年分のPVを見ながら自分の10年も振り返るいい機会になりました。
とは言え、私はこの10年、大した成長してませんが・・・(苦笑)
嵐さんは大きく成長しましたねー☆