行きまーす!イェイ!

という訳で、無事に横アリに旅立ちます。

当日になってようやく実感沸いてきた感じなんですが、昨日の初回公演ではやまとまの奇跡が見れたとかなんとかで、見てない私も感無量でちょっと眠れませんでした・・・(笑)2人の歴史は消えないものだし、当時見てきた自分の中の想い出も消えないものですからね。あああ、今の2人が並んだ光景・・・見たかったなー。

今日の2部から明日まで、会場に出没してますので、もし何かありましたら拍手コメントより声掛けて下さーい。

さて、荷造りしよっと。(遅っ)


あ、今朝の地元の新聞の別紙に、ますたんのインタビューが載ってたよ><
ますたんも、明日の東京楽まで頑張ってね!!!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

拍手レス>11/22 Sさん
おはようございます☆
私も午後から出発しまーす。会場で見かけたら声掛けて下さい(笑)

お誕生日コメントもありがとうございました♪
しっかりとてごしサマに伝えておきますね(笑)

では、ぴぃたんを満喫して来て下さい☆