ラブ シチュエーチョン

昨日、座長ことますだプロに会いに行って来ましたが・・・

とにかく 最 高  の一言でした!
笑い過ぎて涙が出るほどだったんだけど、途中のある瞬間からもう色んなバロメーターが振り切れたのか、笑いながら本気泣きしてたワタシって・・・。そりゃ相方もひくよね(笑)そんな相方も終演後はダッシュでパンフ買いに走ってたし、帰り道はずっと2人して「スゴイ!」「天才!」「ますだー!」の大絶賛だったし、今年最高にモエた現場だったと言ってもいいほどのものでした。あれで定価8,500円?安っ!!!(笑)
今すぐ観終わった後のあの感動と、座長からカンパニーから作品まで全てが織り成す素晴らしさを全力で書き起こしたいところですが、休日は色々と書いてる時間も無さそうなので週明けにじっくり取り掛かります!
ああああ、も一回見たいー!


ところで、話題騒然のランニングバラエティ「走魂」はどうだったでしょうか?
ホント、地元で放送しないとか意味分からないよ・・・。一応、地元放送局には問い合わせしてみたけど、あえなく撃沈・・・。まあ、こういうのは要望の声だけでも上げないとと思ってるので、静岡県民の走魂担の皆さま・・・ぜひダイちゃんアイちゃんのだいいちテレビに問い合わせでもしてみてください。


ポッキー&プリッツの日に、拍手沢山いただきありがとうございました♪♪
みんなてごしサマ大好きだよね。・・・って、ウソです(笑)
ありがたく受け取らせていただきました!