隙間産業

ぴぃたんの横顔は絶品!

ということで、少クラです。
ぴぃたんの「ジュニアの時の曲もやる」発言にテンション上がったり、こやまの「ニュウス6人集まる時ってすっごい少ない」発言に軽く鬱ったりしましたが、久しぶりに歌う姿のぴぃたんは曲の雰囲気と合わせて丸ごと切なげで美しかったです。特に、曲終わりの横向いた時のお顔の美しさったら!!!髪もあれくらい明るい方が好きなので、ソロコンも同じくらいがいいなー。

そして、こやまる写真にてごしさーん!きゃー、カ ワ イ イ !!!
なんとか教育委員会さんから「かなーりイヤラシイ顔」と聞いてはいたけど、ホントその通りで最高でした。スーツ着て悪戯っ子な笑顔とか、頬っぺたの膨らみ加減とか、あんなてごしサマ大好きだもん><隣りのこやまとのバランスと関係性もイイですね。もっともっとメンバー写真を積極的に出していって欲しいので、やっぱりソロ活動は隙間を埋める程度でお願いします。来年はもっと隙間を少なくしていこ!


では、ようやくDVDも一通り見たので、DISK3の感想の続きを。

■ツアー ドキュメンタリー
ネバエンのグルメツアーにはまだまだ敵いませんが、今回もかなり濃厚な裏側を見せていただきありがとうございます。JEさんの裏側への力の入れ方が半端無い気がしてならない(笑)だって、普通だったら使えないような画質の悪い映像まで入れてくるんだもん。そりゃ、そこにモエがあれば画質は二の次ですよね。(同感) ライブはもちろん、裏側のニュウスほど可愛いものは無いので、ニュウス担にとっては有難いことです。あとは、ネバエンの時のテロップ職人さんを復活してくれれば言うこと無しっす。
では、どこを切っても金太郎アメのようにおいしいオフショ映像でしたが、気になったところをザクザク書いてくよー。

・円陣の挨拶がじたん!!
・リハ風景。変なレッスン着の人がいるよと思ったらじたん・・・。こやまのチャラ〜いレッスン着は広島でにしきどさんがアンコールで着て出てきちゃったやつですねwww
・ツアーコンセプトについて語るアイドル、大好きです。今回の試みは「賭け」だと言うけど、勝ったから次もメンバーで作るんじゃなくて、ダメでも次もまた挑戦するくらいの気持ちでいて欲しいんだよな。失敗しなきゃ悪い部分は見えてこないし、自分達でやらなきゃ失敗の痛みも分からないと思うから。失敗も成功も経験しながら進んで行って欲しいです。もちろん、今回のツアーは大成功だったと思ってるけど、ニュウスならもっともっと出来る子達だと信じてるから!
・衣装担当のしげさん。じたんのカラーパンツが最初はあんな色だったなんてwwwそして、じたんは相変わらずカメラが大好きですね(笑)
・打ち合わせのこやまが、ノーメイクのキャバ嬢にしか見えない件。
・とりあえず、そのセットリスト会議に参加させて下さい・・・。色々言いたいことがあるんだ!
・会場セットを使ってのリハ風景にて、にしきどさんに怒られるじたん(苦笑)
・楽屋だけでなく、ツアーが作られてく過程を少しでも見せてもらえるというのはとても貴重ですね。彼らの考えとかがちょこっと見えたりして。「紅い花」が却下された答えも見せて欲しかった・・・。

◆仙台
・ぴぃたんとしげが夫婦ごっこしてるー><しげに「接待」って言葉が似合い過ぎて何の違和感も無いんですけどwwww
・ぴぃたんがまだ「♪今は〜」ポーズして遊んでるー><><こやまもぴぃたんのお相手ご苦労さまです(笑)

・イタズラてごしサマとしげさんの末っ子ズ、かわええー。やってることは酷いけどwwwぴぃたんゴメンなさい・・・。でも、これもニュウスメンバー愛の成長の証かと思うと微笑ましい限りです。作戦完了ポーズとか、超カワイイしな!!!

◆福井
私の初日がサンドームだったので、にしきどさんサプライズとか、じたんソロ初見の衝撃とか、色々と懐かしいです。

・今回は裏側でもメンバー万遍なく映ってたり絡んでたりでカワイイ。
・さそり座2人の誕生パーティーも丸ごと入れてくれてありがとうございます(涙)
・こういう時照れまくるにしきどさんは本当に可愛い人だよね。プレゼントあける時、ドッキリじゃないかと警戒するとか、どんだけwww
・嬉しそうなじたんもほんっとカワイイ><

真駒内
・「け」ボールwwww
・ステージ裏のしげます(ラブ)NG顔のしげさんwwww
・恒例の入浴シーン。入浴シーンより、マッサージチェアの4人にドキドキでした。特に、てごしさん!!ちょっと太腿露出し過ぎだって!!!

大分
・この辺りから「shera」の作成が始まったんですね。
・なんとなく、しげとにしきどさんがタッグ組むと名曲が生まれる予感がします。

広島
・ラブアディ踊るぴぃたん、カワユス。
・そして、乱れた映像の中に、オフショット最大級のモエシーンが!!!

「ネクタイが無いよ、ネクタイが無いよー」とカメラに寄るじたんに続いて、

「母さーーーーーーーん」

って突然叫ぶぴぃたんって!!!!!!(鼻血)ぴぃたんどうしちゃったのーwww
もうこのぴぃたんの意味不明っぷりがホント可愛いし面白いwwwwwそりゃ、いくらてごしさんでも

「どうしちゃったんですか山下さん!」

って返すしかないよね(笑)この2人の流れが 最 高 過ぎて先に進めなくなったので、一先ずここでゴールです。


今日は、相方と一日早いてごしサマ誕生祭とDVD鑑賞会を開いて、5時間丸ごとモエたりツッコんだりしたので、その時の相方との感想を合わせてまた時間があれば発表したいと思います。

明日は色々忙しいよー。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>11/6 Cさん
遅ればせながらようやく本編も見終わりました。
やっぱりニュウスは可愛いですね☆
オフショットは本当に細かいところまで収録されててとっても満足です。意外にぴぃてごの絡みが多いのも嬉しいですねー。
ツボだらけで、感想とても書ききれないですよ・・・。

ぴぃたんチケットも届きましたが、本格的にインフルの波が迫ってきたので、当日まで無事に過ごせることを祈ってます☆