あの日から鳴り止まないメロディー

帰って来たら、思った以上に紅白の件が話題になっててビックリです。

あと、社長のコメントな。あらし出場に関しては

「何 も 聞 い て な か っ た 」

ってwwwwwもう笑わせないでーwwwwカーテン脇から覗いてる姿想像しただけで噴いたんだからwww
とりあえず、初出場の2組は純粋に楽しみです。あと、カウコンでの寅年のお祝いは忘れないでよ ね!


では、ぴぃたんコンのこと書くよーと思ったけど、今日はあまりの睡魔で仕事から帰ってきてずっと寝てたので、またぼちぼち仕上げます。
えー、横アリでお会いしたP担の皆さま、元P担の皆さまw、お世話になりました。P担の皆さまがとても幸せそうで、見てるだけでホッコリさせてもらいました。それなのに、くだらない話や失言ばかりしてて・・・本当に申し訳なかったなと。(反省) これに懲りずにまた遊んで下さい・・・。
あと、まめさんと救世主を見つけて、楽しい後半戦になった話はまた(笑)


ますたん、東京公演もお疲れ様でした。大阪公演も頑張ってー!


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

拍手レス>11/23 6時台 Rさん
お疲れ様でした☆
私も当日は到着がギリギリになってしまい、Rさんのお時間の都合もあると思いまして、今回はご連絡入れずにすいませんでした。
ドームでは余裕持って行く予定でいますので、また直前になりましたら声掛けさせてもらいますね♪

お子様、心配でしたね・・・。でも、無事にソロコン参加出来て良かったですねー♪
私もまだまだ嵐コンまでは気を引き締めて過ごそうと思ってます・・・(笑)
色々と心配ごとが多かったせいか、ソロコンはあっという間に終わってしまった感じなんですが・・・またぼちぼち感想だけでもあげられたらと思ってます。
ぴぃたん、可愛かったです♪


拍手レス>11/23 17時台 Sさん
ソロコン、お疲れ様でした☆
私もやまとま見たかったです〜><
でも、一人でも頑張ってるぴぃたんは昔と変わりなく健気で可愛かったですよ♪
ニュウス担としては色々と複雑な気持ちもありましたが・・・ぴぃたんも会場のP担の皆さまも幸せそうで、素敵な空間でした。

今年の大晦日は茶の間でゆっくり過ごします(笑)