ドームでウィーーーーク!

なるべく我慢してまっさらな気持ちで発売日を迎えようと思ってたんですが、やはり堪らず某所で映像を見てきてしまいました。
あのスモークもくもくなOPを苦労してステキな映像に仕上げてくれたんですね、JEさん!・・・というのが第一の感想ですけど、あの時の興奮が蘇るような良い映像に仕上がってるなあと思います。ポップアップは捨て切れませんが、ポップアップ抜きにしてもアリーナよりドームバージョンの方がDVD化する意味がありますからねえ。ポップアップ映像は、ダイジェストでどこかに入れて貰えてると信じてるよ!
で、まだ小さい画面でしか見れて無いので、じたんのメイクだとか細部はよく分からないんですが、ますたんの周りを5人がグルグル回る画は、究極のハピネスですよね。あと、にっきどさんとますたんのツーショとか見せられると、早く6人が集合する機会を!と願わずにはいられません。
やはり、グループは全員でお仕事してなんぼですよ。