そふとモヒカン王子

しげさん、お誕生日おめでと!

まだ21歳なんですよねえ・・・(苦笑)
というのも、見た目の落ち着きっぷりもありますが、しげさんは割と芸歴長い人・・・っていうか、私が単に8Jの頃からよく目に付いてた人なので、どうしてもじたんとタメという事実に違和感ありまくりです。
「30だよね(byニュウスメン)」は言いすぎだけど、25とか言われても普通に納得しそう。ってリアルだな、おい。
でも、それもしげの個性の一つってことで、ニュウスメンにオヤジ弄りされるしげさんもオイシイよ!ってことで!・・・これからもニュウスを盛り上げていただきたいなと思います。
そして、今やニュウスのMCには欠かせない存在なしげさんですけど、トークだけでなく写真や作曲や演技など、その多才さにはかなり期待しまくってますよー。
コンでは毎回意表を付くインパクトあるソロ演出とか、だてに高学歴な訳じゃなく本当に頭の回転が速いとことか、地味なようで意外にロックな人!とか、お兄ちゃんズに甘えられちゃう人柄とか、末っこズにちょっかいだされちゃう人柄とか・・・この先まだまだ色んなしげさんが見られそうでとても楽しみです。
こやまに盲目過ぎなとこだけはちょっと抑えていただきたいなと・・・(苦笑)
という事で、これからのしげさんにも大いに期待してます。
その前に、来週からは舞台も始まるんですよね!
発表と同時に「コント」に過剰反応してしまいましたが・・・オリジナル脚本ってことで、また新境地を開拓してくれるんじゃないかと、こちらもかなり期待してます。
しげさんの舞台なんだから面白くない訳が無い!と思ってますので、ハードル高いよ〜(苦笑)
まあ、それを軽々と飛び越えて来てくれるハズだけどね、しげさんなら。

ちなみに、うちのしげ部は来週土曜の参加でーす。楽しみー。


で、DVDのジャケ写もUPされてましたね。
今回もネバエンと同じくメルヘン路線でカワイイよー。ニュウスはメルヘン路線でどんどん推してこ!
こんなメルヘンパッケージなのにモザイク有りとか、そんなニュウスのギャップが大好きですから。
って、別にモザイクはどーでもいいんだけど(苦笑)、ニュウスがワチャワチャしてる姿こそメルヘンだよね!ってことは全面的に推していきたいです!!!


えー、しげさんコメントに時間掛かってしまったので、今日はこの辺で。


☆拍手、いつもポチポチありがとうございます♪♪
とっても感謝しております(礼)

以下、拍手レスです。

レス>7/9 Sさん
予約まだしてません・・・(汗)
「愛マタ」は6人分しっかり見たいので、モザイクよりもマルチアングルが欲しいんですが(苦笑)
「波」は・・・封印ですよね^^;

レス>7/11 Tさん
道明寺担ですので、もちろん買いますよー!!!
何度見ても、デレデレしてしまいそうです・・・(苦笑)