・・・

ぴーさま日記の「メンバーといる時も楽しい」の言葉が妙に嬉しくって涙してしまいそうでした。
何となく、ぴーさまの言葉には嘘が無いというか、安心力*1があります。
とは言え、今のニュウス状況は考えれば考えるほどもんもんとするばかりなんですが・・・。
ソロ活動期はメンバーも各活動に没頭するのは仕方ないとは思うんですが、それにしても最近メンバーからグループに対するビジョンが聞こえてこないので、ユニ担としてはどうしてもヤキモキしてしまうんですよね。
そんな時に嵐コン見ちゃったりすると、ニュウスで同じ幸せは味わえないんじゃないかと・・・ますますネガティブループに陥るばかりです。
ファンがいくら吠えたって、本人達がもっとグループに力入れてくれないとダメなんじゃないかなあ。
もちろん、彼らだって力入れてない訳じゃないだろうけど・・・少なくとも最近のメディアやウェブ連載からはあまりそれが伝わってこないのねえ。
来月のぱしコンDVD見たら、そんなグダグダも吹き飛んでしまうかもしれないけど。寧ろ早く吹き飛ばして下さい!

*1:あいば語