めでたい!

ずっと放置したままでしたが、こんな日にエントリ上げないなんてニュウス担失格だと思ったので久々に。
まずは、ますたん22歳、おめでと!
ますださんの魅力を上げたら、100個じゃ足りないくらいだしそれなりに時間掛かりそうなので、心の中でこっそりと100選的にあげておく事にします。
でも、敢えてあげておくならば・・・太陽のように周りを暖かく包んでしまうところとか、でもそれは全て無意識な訳でなくあくまでもプロとしての努力から生まれてる部分が多いんじゃないかと思うところとか、そんなますたんが大好きです。
あと、前髪を神経質に気にするますたんとか。いくつもの方向にギャップがあるところが私にとってのますたんの魅力です。
22歳も充実した一年になりますように☆


そして、そんなますださん誕生日に、ようやくDVD発表きた!
これは、JEからのバースデープレゼントってことでいいですか。
待たせた割に2枚組かよ!・・・って気もしないではないですが、ドームを(完全?)収録してくれたら文句は言えないです。
前作のように、JEさんいい仕事してる><ってなるものを期待してますよー。