東京ドーームーーーー!

地球のドキュメンタリー映画に刺激されて曲を作ろうとするぴぃたんに、どんな壮大なテーマの曲作ろうとしてんの!とモエながら寝たら、久しぶりにぴぃたんの夢を見ました。

夢の中のぴぃたんは、5匹の大型犬を散歩させながらその犬達に引っ張られてたよ!カワイイ><
でも、どこかのエコソングみたいなのはヤメテね(苦笑)

という訳で、明日はいよいよしげさん舞台です。
1回きりの観劇なので、どこまでしげワールドをレポ出来るか分かりませんが、しっかり脳裏に焼き付けて来ようと思ってます!


で、ニュウス担界隈で話題のドーム映像なんですが、発売まで我慢しようかと思いつつやはりそんな我慢なんて出来るはずもなく・・・速やかに某所で見てきてしまいました。
あの高所から登場しかもスモークで見えないよ!っていうOPをJEさんは苦労して編集してくれたんですね・・・っていうのが最初の感想だけど、あの日の感動が蘇る映像に仕上がってると思います。
まだ大きい画面で見れて無いので、細部は発売後にじっくり堪能したいと思う。じたんのアイメイクとか!!(アイドルのアイメイク担なので)
あとはもうとにかく、黄色い人の周りをグルグル回る5人とか、幸せ過ぎて泣きたい。やっぱりweeeekはあらゆるアングルから見てもカワイイのね。DVDでも目が足りないよお!
そして、にしきどさんの隣りで首を傾けるまっすーがこれまた犯罪級な可愛さで・・・。(悶絶)
OP1曲目からこの調子では、本編見終わるまでには何度モエしんで生き返えることやら。
ますます、発売が待ち遠しいです・・・。
ドームなのでポップアップが見れないのが残念だけど、JEさんならどこかにダイジェスト映像として入れてくれるハズだと、信じてるよ。あと、出来たらついでに仙台のポップアップ対決も入れていただければな・・・と。


☆拍手、ありがとうございましたー☆
以下、拍手レスです。

レス>Tさん
ホント、翌日だったからビックリしたー(笑)
冬までの間に、振込みとか振込みとか・・・色々ありそうだよね^^;
今年も、早めに予防注射しないと・・・(苦笑)