one love

ぴぃたん日記の「メンバーといる時も楽しい」の言葉に涙が出るほどホッとした、エロ王子担です。どうも。

先日の日曜は、相方と花男観て、帰りにますたんお誕生日祝いにケーキ食べて、ニュウスについてあれこれ語ってるうちに「6人ここに正座!」とか言ってニュウスに仮想説教したり、まつもっさん大絶賛したり、「まつもと道明寺と結婚したい!」と相方に何度も言って呆れられたり、道明寺を演じるじたんを想像してみたり、今月も6人対談じゃないけどこやてごますの可愛さに負けて雑誌買っちゃったり、夜は少クラとイッテキュ見てエロ王子弄りにデレデレしたり・・・と、とても充実した一日でした。
しかし、映画館混んでたよー。
地元の映画館で初日でも無いのに立ち見が出てるなんて、本当に久しぶりの光景でびっくらしました。
そりゃ、嵐コンも新規さんが増えるわ!チケ取れない訳だわ!
まあ、花男ファン=嵐ファンではないけど、少なくともまつもっさんが道明寺役をやったことは大きなことだったんだと改めて実感した次第です。

そんな、「花男F」だったんですけど、やっぱりまつもっさんイイわー。
先月、「隠し砦」を観た後も、「まつもっさんと馬に乗って逃げたい!!」とか騒いでいたので、今回もまつもっさんに惚れる気マンマンで臨んだわけですけども・・・完全に惚れたよ、完敗だよ!
あんなこと言われたいとか、あんな風に抱きしめられたいとか、あんな風にキッs・・・とか、そんな全てをまつも道明寺が見せてくれるんだから、惚れないなんて無〜理〜。所詮ドS担だしー、私。
昔から、スクリーンのまつもっさんには弱いんです・・・。
特に、窓辺で類と話すシーンの時のまつもっさんなんて、「やっぱりスクリーンに映える男だわ〜」と惚れ惚れしちゃいましたよ。
ストーリー的には、後半のところがちょっとダルかったり、ファイナルってだけに上手くまとめ過ぎなほどまとめてたりしたけど、そんなことどうでもよくなるほどの幸福感に満たされた時間に大満足です。
ファイナルと分かっていても、もっともっと続きを見ていたくなるような作品でした。
もう、絶対DVD 買 う し!!!
ちなみに、相方も「DVD欲しいかも」とか言ってたし!(苦笑)
その前に、もう1回観に行っちゃうかもしれません。どーみょーじー!


そんな訳で、色々と書きたいことは山積みなんですが、とにかく時間が足りない。
でも、今週のじたんゲストのKちゃんニュウスがやっぱり面白かったので、そっちから書いておきます。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)
「七夕の夜ってことで、織姫とひこひこ・・・?」とか言う、こやちゃん(苦笑)
TG「ひこひこ?(笑)大丈夫ですか?」・・・ほら、てごしさんにまで心配されてるよ!
・七夕は短冊に書く方か聞かれたてごしさん。
TG「あ、毎年書いてますよ!」・・・本当ですかあ・・・?(疑)
・去年のてごしさんの願い事は「健康でいられるように」らしい。・・・意外に普通とか言われるww
・今年のてごしさんの願い事は「世の中が上手くいきますように」らしいです。・・・なんか急に規模がデカくなってるし(笑)

・まっすーが22才になった話。
KY「まだ、まっすーって22なんだ。もうちょっといってるのかなと・・・」・・・って、それは芸歴的にってことですよね。ね!?
TG「ゾロ目ですよ、言うなれば」・・・何だろその返し(苦笑)
・まっすーへのプレゼントをもう買ってあるらしいてごしさん。
・何を買ったのかヒントを聞こうとするこやまに、
TG「ドクロです!」・・・やっぱりww さらに、

・TG「ゴールデンドクロです!」・・・ってwwwwなんかコワイよー!

・でも、こやま曰く、まっすーはてごしさんのドクロのキャラに対して『なんであいつドクロばっか付けてんの』ってなってるらしいです。・・・もっと言ってあげて、ますたん!
TG「だから、敢えてドクロです!テリトリーに入れようと思って」・・・全く動じない上に、攻めの姿勢のてごしサマ。好きデス・・・。
・結局、KY「まっすーはドクロ似合わないだろうな」という結論に。・・・そうだよ、ますたんにはハート柄のシャツがお似合いなんだからあ><

・「有言実行」のコーナー
・まずは、リスナーからの「有言実行」ネタを紹介。
・リスナー?「アスパラの美味しい食べ方を教えて下さい」
・リスナー?「あいうえお作文で、熱い愛を語って下さい」
TG「これは余裕だな」・・・さすがですね(苦笑)
・リスナー?「亀の鳴き声をお願いします」
TG「ああ、知ってる知ってる!」・・・段々と調子が出てきた様子のてごしサマ。
・リスナー?「即興で子守唄を歌って下さい」
TG「あ、子守唄!オーレイ!余裕、いける」・・・久しぶりにオーレイ!聞けたー!!
・リスナー?「カミナリの音を再現して下さい」
TG「あー・・・これ自然現象だからね」・・・珍しく冷静なてごしサマ。
・リスナー?「全力で笑って下さい」
KY「これは余裕でしょ」・・・笑顔はいつも全力のてごしさんですからね。

・出揃った中から、こやまが選んだものを有言実行してもらうことに。
・まずは「亀の鳴き声」
TG「うーーあ゛ーーー」・・・って、もの凄い鳴き声を披露するてごしさん。
KY「そんな声なんですか・・・笑」
TG「出来てる!」・・・てごしさん的には、完璧に出来てるらしいです(苦笑)

・続いて「カミナリの音」
TG「ゴゴゴゴゴ・・・」・・・笑
・てごしさんの迷いの無さに完敗です。
KY「こういうコーナーでお送りしてます(笑)」
TG「これ大丈夫?けーちゃんニュウスこれで。」・・・妄想コーナーよりは好きですよ、アタシ。
KY「スベッてもスベッてる感覚ないしょ?」
TG「ダメージ受けない!」・・・笑
KY「それがてごしさんなんだよねー。恐ろしいとこだけど。」・・・恐ろしいけど面白いところでもあるんですけど。
TG「ダメージ受けない!基本。」・・・言い切っとるwww
・これからジェネレーションギャップのコーナーに変わって、有言実行のコーナー一本になるってことに対しても、「そうだねー」と軽く受けるてごしさん。
・無茶振りにも全く動じず、迷いの無い発想力・・・そんなてごしサマが大好きデス。

・ニュウスDVDの話。
・てごしさん的には「愛マタ」がポイント。
・オフショでもかなりフィーチャリングされてるらしいです。
・これから「愛マタ」の見方がみんな変わっちゃうらしいです。みんな一緒に振りをやっちゃうことになるらしいです。・・・って、一緒に踊る機会はいつなんですかあああ!
・ドームの噴水の演出はますださん提案。
TG「まっすーの発想はスゴイ!」
KY「打ち合わせで言ったことが、実際形になるとスゴイ」・・・ほら、だからまっすーの提案はこれからもっと採用していくべきだよー。もちろん、コン構成会議はしげさん中心で!

・「アイアイ傘」の話
KY「めっちゃ(てごますの)看板見るわ。イラっとするわ!(笑)」
・てごますの新しい曲のタイトル「片思いの小さな恋」を、ほぼ吐息な感じで言うてごしサマ。(悶)
・新曲について、TG「アイアイ傘みたいな可愛い切なさじゃなくて、本当にバラードって感じかな、俺は!」・・・俺は!って何!(笑)でも、この言い方にちょおモエました・・・。
TG「俺はっていうのもおかしいな(笑)」・・・あ、珍しくおかしいことに気付いてるwww

・カラオケのくだりは疲れたので割愛。
・こやてごは喋るの早いんだもーん。

・22歳のますださんに望むこと。
・ニュウスでのMCの時はこやまが拾ってくれるけど、てごますの時はてごしさんがまっすーのことを拾ってあげないとならないから大変らしい、てごしさん。
・てごしサマの相手も相当大変かと思うんですけど・・・。私は大変な子ほど好きだよ(聞いてない)
TG「でも、まっすーのぽわんとした雰囲気がてごますにもNEWSにも必要だって分かる」・・・もちろん、必要です!!!
・でも、朝マネージャーさんの車に乗るときにちょっと不機嫌そうなまっすーにはもうちょっと大人になってもらいたいらしいです(苦笑)

そんなますださんがDVDでも見られるといいなあ。(期待)
こやてごラジオは、トーク量が多いのでかなり省略させてもらいました・・・。
来週も楽しみー♪


☆拍手、いつもポチポチありがとうございます♪♪
拍手レス>7/4 Kさん
ようやくDVD発表来ましたねー。
どうやら「愛マタ」がカギらしいですよ(笑)
ドームでの「愛マタ」はマルチアングルで見たいくらいです☆

少クラで「波」を歌ったとは、なにごと!
ホント、今さら4Tに拘るとか全然無いんだけどさあ・・・あの曲はもうあの日のドームで封印されたと思ってたし、あの当時の4Tの想い出も全て唯一のオリジナル曲の「波」と共にしまっておいたようなものだから、なんで今さらこの曲かなあ・・・と、ちょっとビックリしました。
選曲なら他にいくらでもあるだろうに、なぜに今「波」かと。
どうせなら、しまい込んだままそっとしといて欲しかった・・・な。