どMソングです・・・

初回盤だけ買って来たぜい!
時間に余裕が無かったので、まだメイキングまでしか見れてませんけど・・・これ、PVが本当にイイね!
シンプルなのに安っぽくないし、セット無しでも華がある。
これぞOTKが求めるアイドルPVの究極形なんじゃないかとさえ思います。
だって、余計な設定やセットで飾られなくても、彼らの姿を高品質で楽しめればそれが一番なんですものー。
とは言えニュウスには、そこに辿り着く前にまだまだやってもらいたいことがあるので、シンプルを目指すのはその先でいいよ。
で、PVの話に戻りまして・・・黄色いヒラヒラしたもの付けてるにのみんがタマりません。
マントとか本当に好きなんですよ、自分。にのみんのはマントじゃないけど ね !
アイドルがマント付けてたら本気で空飛べるんじゃないかとか、ちょっと思ってたりします・・・。
あと、PV見たら、超スローカメラってアイドルのためにある物じゃないかなとか思ったり。
カッコよさも美も、超スローだと倍増するってすごいな、アイドルは。