てごしセンパイ・・・

テゴシ担、生きてま〜〜す。(フェイクっぽく)

とりあえず、恥ずかしい歌詞を暴露されたてごしサマよりも恥ずかしい思いをしたのは、テゴシ担です。
きっと、てごしサマ本人は「暴露してくれてありがとうにしきどくん」くらいに思ってるんじゃないかと思うの。
でも、テゴシ担はそんな間接的に辱めを受けることなんて慣れっ子ですから、歌詞云々よりも暴露されてる間のてごしさんのリアクションにモエ苦しかったよお。

とにかく、トーク中のてごしさんがカワイイのなんのって!!!
まあ、あんなトンチキ歌詞を暴露されててなんですけど・・・・それもどーでもよくなるくらい、照れまくる姿が可愛過ぎるで賞をあげたい。
両手で顔を覆うとことか、口元に手をやって上目遣いでハマちゃんを見るとこなんて、モエしぬかと思いました。
てごしさんのあんなカワイイ姿を存分に見れるなんて、寧ろ暴露してくれてありがとう・・・にしきどさん。
でも、いくらてごにゃが可愛くたって、あのモノマネだけは見ていていたたまれなくなるので、勘弁してください。
前回のモノマネネタも記憶から消去したいのに、自ら「ターミネーター」って掘り返すから、またVTRで流れちゃったじゃーん!
さらに「もののけ姫」だとか、「やっていいですか!?」とか・・・全く痛みを感じてないところが、てごしサマらしいなと。
その間、沈黙しているNEWSメンもいたたまれなかっただろうなあ。
ていうか、誰からもフォローされないてごにゃが、またてごしサマらしくって好きです・・・。
最後には、「メディアに出ることが大事」とか「歌詞つけて下さい」って・・・あの歌詞を全く修正する気の無いてごしサマに完敗ー。
でも、そんなところも嫌いじゃないですよ。

他にもツボったところはたくさんあったトークですが、モエと恥ずかしさの連続の疲労感で感想書く余力が無くなりました・・・。
ああ・・・パフュさんのトーク中、後ろでウケまくるこやてごが可愛かったな〜。
てごしさんの微妙な内股加減とかバカ笑いしてる姿がタマりません。


あと、歌はやはり晴れてる方がいいね。
にしきどさんソロパート前の、5人がしゃがみ込んでくところもしっかり引きで見れたのでとても満足です。
しゃがんでく時のてごしさんの表情が恐ろしく色っぽくて・・・あああああ。(崩壊)
まっすーの動きも好きなので、ここは本当にますてごしか見れてません・・・。
最後、2人で笑い合うますりょうも可愛かった〜。


明日は松本担がナミダPVを持って来てくれるので、嵐鑑賞に紛れて堪能しようと思います。
あ、ドームコンの振込みも行かなきゃだった!


☆拍手、ポチポチありがとうございましたー☆