愛した人はあなただけ

連日の「Step and go」露出で、すっかり嵐モードです。

特にMステのリピートが止まらないー。
昨日の夜も、録画しておいたR−1見て、プレミアム見て、イッテQ見て、最後にまたMステ・・・みたいな。
あと、今週末からのNEWS露出にばかり気持ちを向けてると、その後受ける喪失感のダメージが大きそうなので、なるべく嵐祭りに踊ってようという気持ちもあるのですが。
とにかく、Mステが!!(わかったから)

まず初っ端の、輪になって外にパッて散るとことか、すっごいテンション上がる。
NEWSだとショックミーとかweeeekの最初とか、メンバーが輪になってる状態に無駄にモエてしまう体質なんで・・・。
曲自体は変に奇抜でも派手でもなく、ここ最近の作品と流れが似ているような印象なんですが、とにかくダンスがイイのよねー。
目まぐるしく変わってくフォーメーションといい、大ちゃんソロパートでのカクカクと連鎖していくダンスとか、にのあいパートとか(notダンス)、もう全体に好き過ぎます。
で、なんと言っても、にのみやさんですよ。
うたばん見た時は、なんだよモサいなーって思ったけど、今じゃすっかりOK。寧ろ、好き。
番組ごとに違う衣装着てますが、どれもカーディガンっぽい柔らかい感じでとってもフェミニンだし。
ちょ、、にのちゃん!そんなフェミニン臭全開でカメラ目線とか、ホントにズルイ!!
特にセンターポジでの「♪両手に」のとこのクネらせ具合なんて、完全に女子のフェロモンでしょ・・・。
普段絶対そんな表情してないだろって感じのカメラ目線だったり、カメラから目線をスッと外す瞬間だったり、本気で釣り師モードのにのみやさんに勝てる訳ないやい!
おかげで、何度リピートしてもにのみやさんしか見れません。目が離せません。
あと、翔ちゃんラップの始まりで、4人が外に散る時のにのちゃんの上半身の動きとか何なのアレ!
言葉じゃ説明出来ないけど、すっごいモエます・・・。

まだ、発売前だというのにボリュームあり過ぎて、全然消化出来ないよー。
明日フラゲしてPV三昧してるうちに、NEWS露出に突入しそうだなあ。

でも、やはり気になるNEWSってことで、ちょっとHEY3の予告見ましたけど・・・既に変な汗が出てきたよ。(苦笑)
「使えないじゃないですか」って笑うてごにゃはとっても可愛いんですが、手に持ってる歌詞が・・・てごしさん。
「小悪魔な君が微笑みかける」・・・て、なんですか〜(苦笑)



では、続きにこりす班さんからリクエストいただいたバトンです。
密かにバトン好きなので、嬉しいなー。


♪拍手、どうもありがとうございました♪♪

■初めて好きになったジャニーズは?
たぶん、光Gの諸星だと思うなあ。
完全にお茶の間ファンだったので、当時はまだJ事情のことなどサッパリでしたが・・・。

■初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
滝さん(1997〜)→にのちゃん(1999)→ぴぃたん(1999〜)→てごしさん(2007〜)

どうだ、全く統一感ないだろー。(苦笑)
唯一共通するのは、美 肌 ってことでしょうか。

■今の担当さんはどっかに所属してます?  
NEWS

■今の担当さんはいつから好き? 
う〜ん・・・じわじわと全身に毒が回ってきた感じなんですけど。
ソロ曲「YOU」で、後ろから見た時の腰周りが気になり出して、休止前コンの「TEPPN」で完全に堕ちた感じですかね。

■ジャニーズはあなたにとってどんな存在?  
飴とムチ

■1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ここ10年はドップリと肩まで浸かってます・・・

■担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?  
基本的に一人じゃ満足出来ないタイプなもので。

■1番長く続いた担当さんは誰?  
ぴぃたん(8年)です。
思春期から反抗期、成長期まで、見させてもらいました。
現自担のぴぃたん超えはないか・・・なあ。
この先、てごし担7年以上続けたら、色んな爆弾落とされそうで身が持ちそうもない・・・。

■学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?  
必要以上に暴露してないけど、必要以上に秘密にもしてません。
でも、気付けば身近なところにJオタが・・・ってパターンが多い。(苦笑)

■さて、それでは初めてシリーズ。
◆初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
  
M誌というか、「明星」「平凡」あたりじゃないかな。
時代が時代なんで・・・(苦笑)

◆その時の表紙誰だった?
覚えてないー。
当時は、J目当てじゃなかったし。

◆初めて見た担当さんの出てた番組は?
やー番組か少クラじゃないかな?

◆それ、ビデオとってた?
残ってます。ビデオ時代のは、今ビデオデッキが壊れてるから確認出来ないけど。
やー番組の水泳大会とか鬼ごっこは確実に残ってるはず。

◆初めて行ったコンサートはいつ、誰の?  
人生初は、小学生の時地元に来たチェッカーズ。(ザ昭和)
Jコンでは、1999の特急投球コンサート。

■カラオケで必ず歌うジャニ曲は?  
必ずって曲はないけど、「砂時計」・・・(苦笑)
でも、基本的に嵐曲担当です。

■雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?  
雑誌にもよるけど、あまり雑誌への執着はないので買わないかなあ。
カルチャー誌やファッション誌に載ったら、無条件で買ってしまう場合はあります。

■自分ってジャニーズヲタ?それともファン?  
ライトなヲタ、もしくは熱狂的なファンってとこかな。

■今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれくらい?ついでに誰?
握手→ぴぃたん、しげ、にしきどさん、滝つ。
ちなみに、てごしさんとまっすーは一方的に触れただけなので、いつか握手してみたいなーってのが目標。

■テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ファンタスティポの振り付けDVD・・・

■辞めちゃった人で好きだった人いる?
Jrコン時代は好きな子ばっかりだったから〜。

■お気に入りのジャニーズサイトある?
身内関係さんのところは巡回させてもらってます♪
あとは、担当に関係なく素敵ブログさんを見付けると、せっせと登録してます。
NEWS担以外では、圧倒的に嵐担さんのが多いかな。

■ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。  
無ければ無いで困らないと思うんですが・・・(苦笑)
今の自分の中では快楽の一つなので、無くなったら物足りなくなるかな。
人生の一部というか、じゃにーずに嵌っていなかったら出会えなかった友達と出会えたことは大きな財産です。

■ジャニーズファンでよかったと思う?
好きになって後悔したものなど無いですよ。

知り合う人たちがみんな面白くて素敵な方ばかりなので、そんな友達と会っている時はいつもJファンでよかったなーと思います。
これからも、よろしくお願いします☆
絡み難い空気出してると思いますが・・・じゃんじゃん声掛けていただけると嬉しいです。

■お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ
が、頑張って下さい・・・(苦笑)
私にとってのLJ(ラストじゃにーず)のつもりでいますので。