NOW ON SALE!

やっとCD届いたよー。

今回は、店頭に取りに行く時間が無さそうだったので、ネットで注文しちゃいました。
あー、でもやっぱり2日間待ち遠しかったから、次回はちゃんと自分で取りに行こう。
でもって、デイリー1位おめでと!

カップリング曲レビュはまたじっくり書くとして、今日はジャケ写感想から。
◇初回盤
なんだか初回も通常盤も、いかにもじゃにーずな感じで・・・。
比較対象が最近の嵐さんだからかもしれないけど、久々にアイドルにしか出来ないようなジャケ写を見た気がします。
でも、こういうとこで王道アイドルセンスを貫いてくれるところがNEWSの魅力でもあると思ってるので、全然大歓迎ですよ。
でも、決してオシャレでは無いな・・・。
いつか、こういうのも卒業しちゃうだろうし、今のうちやっとけやっとけ。
なんて、ただ単にアップの写真が嬉しいのと、2人ずつの組み合わせが好み過ぎて見てて飽きないだけー。
特に、こやてごのにゃんコンビと、ぴぃますのイケメンコンビが大好物デス。
ますたんはぴぃたんの隣でも、その自信にブレがない(だろう)ところがイイね。
あと、てごしさんの衣装が、白シャツにネクタイにパーカー・・・と、ワタシのツボアイテムばかりでありがとうございます!(誰にお礼言っていいか分からないけど)全力で感謝したい。

◇通常盤
ホントにまっすーだけビショビショ〜(苦笑)
顔まで濡れてるし〜。
でも、ワタシもそんなますだプロを褒めてあげたい。(@TVライフ)
そして、通常盤でこのジャケ写はどうかと思うけど、あらわになったてごしさんの 鎖 骨 が!!!
浮き上がっちゃってるほどの鎖骨が好き過ぎる・・・うううう。(悶絶)
もちろん、ちょっと首を傾げた切なげな表情にも思わずキュンキュンなりましたけど・・・それより鎖骨。デコルテ萌えです・・・。
まさか、ジャケ写で鎖骨モエするなんて。

じゃ、ジャケ写見ながらバンビーナ聞いてきます。


オリスタ早売り買いに行ったら、まだ店頭に並んでなかったので明日までお預けです。
雑誌ラッシュでとても追いつけませんが、とりあえずジョンとガイドだけは買いましたー。

◇ジョン
寿司アンルーレット企画、ぐっじょぶ!
てごにゃの「セーフ!」の顔が可愛過ぎるんですけどー。
わさび地獄を味わうてごますとか、これはぜひ動画で見せていただきたい。
15分番組でもいいので(必死)、こういう企画やれる冠番組カモーン!出来たら、深夜の全国ネットきぼう。
「手越がワーッ!って言ってるから、オレは平気かと思って食べた」まっすーの本音が好きです。
「にしきどくんの締めは違うな〜(笑)」って・・・てごしさんの上からな締め方とかww

◇ガイド
写真がどれも好きー。
特に、見開きのページの6人がみんなスタイリッシュでカッコいいね。
てごしさん、ちょっと表情コワイけど・・・6人で並ぶと一番ちっこく見えてツボです。
「今年中にあと一本はツアーやりたい」とか、一人だけ目標が具体的過ぎるところもてごしサマクオリティだなあと(苦笑)
しかも、さり気なく「アコースティックライブを音のいいところで」って・・・ちょっとまたハードル上げてるよお。


うたばんはサクッとしか見れてないので、ちゃんと見てからまた。
うう・・・てごしサマ・・・・・・(白目)


☆拍手、ポチポチありがとうございましたー☆