ガイドとジョン

今日は、半日ほどまつもと担と閉じこもって鑑賞会してたので、先ほど購入してきました。
えーと、まずジョンの「寿司アンルーレット」企画は、誌面ではなくぜひ冠番組を持った際には動画として見せてもらいたいです。
最初の犠牲者がてごますだなんて、ナイス仕込みだよお!


そして、ガイドのこやしげアイアイ傘は置いといて・・・・モノトーンでキメた見開きのショットが好きです。
てごしさんはやっぱり白を基調とした方が、ギラギラさが軽減されていいと思います。
でも、コメントはやはり・・・

今年中にあと一本はツアーをやりたいな。個人的にはアコースティックライブを音のいいところでやってみたいなと思っています。

年に2・3本からハードル下げたと思ったら、「音のいいところ」ってそっちの欲求が高くなってるところがどこまでもてごしさまらしいですねww