タイトル付けてください

妙な緊張感で迎えたヘイ3ですけども・・・tegoshi担になってから色々と麻痺してきたのか、例の歌詞は普通に笑って見れました。
きっと、歌詞を暴露されても恥ずかしいどころか、「ありがとうにしきどくん」くらいに思ってるだろうなと・・・てごしサマのことだから。
ということで、歌詞云々よりもとにかくてごしさんの口元に手を仕草が可愛らしくってもう!
特に最後、口元に手を当てて上目遣いで浜ちゃんを見るてごしさんったら・・・犯罪レベル。
パフュさんのトークでひな壇に座ってる時の微妙な内股加減とか、バカ笑いする姿にもモエしにそうでしたよ。
でも、やっぱりターミネーターだけは直視出来ません・・・。あれこそ封印していただきたい。