ポ誌

えー、早売りでーす。

もう、この魅力からは逃げることはできない・・・

なタイトルに、リボンプレイとか肌蹴たシャツとか、いかにもアレでアレな写真でしたけど、やっぱり買っちゃうわな。(負け)
最初の見開きページの、シャツからチラ見せ(notますたん)写真は、てごしさんのお腹はなんだか子供みたいで「お腹冷えちゃうゾ!」って感じです。
ていうか、てごしさんって肌を見せることよりも、カメラへの視線に全力してるようなので、どうしてもそっちに目が行ってしまうんですよね。
この写真より個人的には、「取材こぼれ話」オフショットの、にしきどさんの指示に従い「ポールにキスして目を閉じる」てごしさんがヤバイ・・・(白目)
こういう公の場で指図されるままMっぽいこと出来るって、やっぱりてごしさんってばドSですね。フフ。