いざっ! +追記

では・・・明日

行 っ て き ま す !

6人のやる気を見て来ようじゃないの!・・・なんてね。
本当に本当に心待ちにしていたこの日を、6人と一緒に大いに楽しんでこようと思います。
素敵なツアーになりますように☆
よし!うちわも完成だ!

さて、その前に今夜は大変ですよ。
19時のぐるナイから始まって、HDDフル活動なんだから。
あーもう、今夜は一睡も出来そうにないわ〜。
めざまし独占の嵐PV見逃して凹んでたことも、今夜のラインナップを考えるだけで吹き飛びましたよ。
特に、嵐とNEWSの夢の共演となるMステが楽しみで仕方ないんだが・・・
中でも一番気になるのは、ぴぃたんの

「美容院に行った」

って言葉から嫌でも期待が高まるぴぃたんの髪型です!


■追記
やっぱりこれだけは旅立つ前に書かずにいられませんでした。

NEWS復活コン初日前夜に、ぴぃたんの髪型が奇跡の復活!!!

豆澤さんからのフライングメールで既に覚悟してたんですが、
あれほど可愛いぴぃたんが見られるとは!
あああああ、どの角度から見てもぴぃたんがカーワーイーイーよー!(絶叫)
NEWS登場の直後に、まさかのニノミヤ不在に打ちひしがれましたが・・・、
NEWSのステージに涙してたところで登場という絶妙なタイミングでスタジオに現れて・・・安心しました。(苦笑)
間違いなく、今日のMステは宝です。

「嵐×NEWS」で、至福と読むんですね。