盆と正月

久しぶりに山下日記を保存しました。(苦笑)

にのあいと山下がフリスビー・・・そんな夢ワタシも見たいー!
てか、ぜひ実現させてもらいたい!
にのあい相手にぴぃたん一人じゃ無理だろうけど。
そんな夢見ちゃう山下、可愛いなー。
山下がそんな素敵な夢を見ている時、ワタシはNEWSコンに行けなくなる夢を見てました・・・(笑えない)

さて、もう一つ久しぶりに・・・
今日は朝から嵐とテゴちゃんの捕獲にWSチェックしましたよー。
まずは、「黄色い涙」の嵐さん。
5人並んだ中のピンクのカワイ子ちゃんに今日も釘付けデス。
ニノちゃん!ピンクのジャケット!!!(興奮)
宿題くんでの笑点の時もピンクの着物だったし、私服もピンクのパーカーだったし、
写真集でもピンクのパンツだったし、あああああ・・・ピンクニノちゃんカワエエ〜。
相変わらず、大ちゃんとかにツッコミまくってましたけど、
こじんまり座ってる姿だけでデレデレです。
今夜も一平ちゃんに狂わされるってのに、朝から早くも可愛い姿をありがとう。
ちなみに、「黄色い涙」は今のところ観に行く予定はありません。
お願いだから、全国で上映してくれないかなあ・・・。

そして、「イッテQ」の番宣で生出演のテゴちゃん
あ れ ・・・ ? 

ちょっと、髪長過ぎじゃないか!?

もう、NEWSの髪型事情はどうなってんのー!
そんな中で、メンバーに髪型会議開かれちゃうシゲはどんだけ長かったんだ・・・と。
でも、テゴは相変わらずアイドルスマイル全開で、大変カワイかったです〜。
髪長いよ!とか言いながらも、耳に掛かった髪の感じがとても可愛らしいし。(結局)
番組でのテゴも楽しみだけど、やっぱりコンサートでの生テゴが楽しみだわ〜。


あ!16日のMステって、嵐と一緒なんだってね!(相方日記で知りました・・・)
盆と正月が一緒に来たよ!!!(歓喜